今日のめぐごはん | 青山めぐみの『只今リャンシャンテン』

青山めぐみの『只今リャンシャンテン』

日本プロ麻雀連盟第28期の青山めぐみです(●´ω`●)

麻雀のことや日常を書いてます(๑╹ω╹๑ )

こんな私ですがよろしくお願いいたします(=´∀`)


今日のめぐごはんは
糖質制限メニュー拍手拍手

焼き豆腐と茹で豚のピリ辛タレサラダ🥗

タレも自家製ですルンルン
コチュジャン、醤油、ごま油、黒ごま、ニンニク、ハチミツをいれて
混ぜたら出来上がりグリーンハーツ

食べたい時に食べたいだけ作れば
節約&健康ですあしあと

我が家の自家製タレ三種の神器です猫しっぽ猫からだ猫あたま
後はごまダレと酢生姜ダレがお気に入りふんわりリボン


今月はブログたくさん書いたなぁ鉛筆
需要があるかは謎だけどアセアセ
ツイッターしてない分こっちに来てるので
こっそりしてるのは事実だけど黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

それではまたおすましペガサス乙女のトキメキ