ダイエット効果は如何程 | 青山めぐみの『只今リャンシャンテン』

青山めぐみの『只今リャンシャンテン』

日本プロ麻雀連盟第28期の青山めぐみです(●´ω`●)

麻雀のことや日常を書いてます(๑╹ω╹๑ )

こんな私ですがよろしくお願いいたします(=´∀`)


なんだかちょっとお化粧が上手なんじゃないかしら??




でも写真が苦手なのは変わらないのよね。

こないだ自撮り載せたら
ちょっとだけお褒めの言葉頂きたり
ブログ読んでますとかメッセージ頂いて
嬉しかったですラブラブ


もうすぐ2月も終わり・・・

花粉の季節・・・

帽子、マスク、メガネの
完全防備三種の神器拍手拍手
頼みます拍手拍手



昔から空を見ることや空の写真が好き。
というか景色が好き。
でも何となく切なくなるよね笑

都会の街並みはすごいと思うけど。
心が洗われるのは自然の方だよね。

とか思うのって不思議なことなのかな?
よく変わってるとは言われるけど笑
でもひとりっ子はそういうものらしいね。

それともひとりっ子ではなく
私自身の感性の問題なのかなオッドアイ猫あしあと



それではまたおすましペガサス乙女のトキメキ