一生懸命に節約してます。
でも毎日仕事に疲れてしまい、作り置きとかあまり出来なくて、食事は適当に済ませてしまいます。
息子ほんとごめん。
最近の節約料理のイチオシは鶏皮です。
鶏皮ってスーパーによって安いところと高いところとありますよね。
全体的に他の主要な肉と比べれば安いんだと思いますが。
鶏皮を焼き鳥のような味付けにして、まとめて大量に作っておく。
そうすると私がいない時でも息子は白米と鶏皮で食べておいてくれる。
簡単で安上がりだけど「超美味しい」って言ってくれます。
でも鶏皮って大量で売ってないので、売っているのを見つけたら買ってチマチマ冷凍してます。
ある程度たまったら料理するかんじです。
なんでも美味しいって食べてくれる息子は偉い。