寒いですね。
でもそんな中、飲み会に行ってきます。
子どもが手を離れるってこうゆうことかって思うくらい、自由時間を満喫しています。
今までも「俺のことは気にしなくて大丈夫だよ」と息子は言ってくれてましたが、それでも気になってました。
当たり前ですね。
大学生、そして今は法律が変わって成人してる息子は、さほど気にしないで家に置いて行けます。
やっぱり高校生と大学生の安心感は違います。
中学生と高校生も相当違いましたけど。
子どもを置いて飲み会に行くという罪悪感も全然違いますね。
ちゃんと家帰らなきゃなーくらいです。
- 前ページ
- 次ページ