昨日のブログ下矢印
私何かやらかしたか!?🤣
て若干ビビってたんやけど、
アメトピ掲載されてたみたいで泣き笑い
だからか!!と安心しました泣き笑い


コメント下さった方がいて、
その方は良質な物を買うって仰ってて、、
お金持ちの人って、
良い物にお金をかけるって
テレビか何かで聞いた事があったので、
やっぱりそうか〜!!
てなりました🤣❣️


私はSALEとか今だけ特別価格!!
とかそーゆう類いに弱すぎて😂
わっ買わな損やないか!!
みたいになって買っちゃう人😭💦
まさに安物買いの銭失い魂が抜ける
自分がずっと欲しいて思ってる物を
安く買うのは全然良い事やと思うけど!!


前は衝動買いとか多くて
買ったはいいものの、、
みたいなのが多かったけど、
今は買う前に1度は考えるように
するようにしました滝汗
なので少しはマシになったかな?😂


衣替えの時と
年末の大掃除の時に
服とかも整理するようにしてて、
今まで大量に捨てたなあ、、アセアセ
それで思ったんやけど、
今まで大量に捨てた総額考えたら、
それなりの額になるんちゃうん?
良い物を1つ買って長く使った方が
絶対にお得なのでは?と、、


例えばこちら〜
タトラスのダウンにっこり
まさに私の理想のダウンニコニコ飛び出すハート
モンクレールに比べたら
半額くらいの値段かな?
それでも私からしたら高額無気力
欲しい!!買お!!
て簡単に買える額ではない😭


でも、捨てた総額と比べたら
絶対余裕で買えたよな?驚き
何ともったいないことを、、😭😭


あと、自分軸でお金を使おう
てゆーのも聞いた事があり、
これめっちゃいいよ!!
て勧められたら
そうなん?デレデレでは1つ、、デレデレ
てすぐ欲しくなっちゃう私ですが、
それもだめよーて🤣
大事にお金使わないかん😭✨


そして、何にお金をかけるのかは
人それぞれなわけで、、


実際これまた幼稚園の別のままさん、
ほぼ話した事ないままさんなので
どんな人か全然知らんのやけど、
どちらかと言うと地味な感じ、
化粧っ気もそれほどないままさんやけど、、
結構すごめなBMW乗ってま〜す指差しキラキラ


、、人は見かけでは
判断できんて事ですな昇天


お金大事に使わなとか言ってますが、、
もおすぐ始まるよね、楽天大感謝祭🤣
もおいろいろ買いたくて
うずうずしています🤣ww
だからダメなんやろな〜😂💦


今使ってるストローマグ、
娘がポイポイするからか
漏れてきちゃってて無気力
とにかく漏れないのが欲しい😭✨


兄妹でオソロコーデもさせたいけど、
私も娘とリンクコーデしたいニコニコ飛び出すハート


ぬくぬくすぎてお気に入り〜♡
色違いで欲しい照れ


このスカートはめちゃ使えます!!


抱っこ紐してても履ける
ブーツが欲しい〜😭❣️


お気に入りのマスク♡