生後5ヶ月になりました! | 39歳 稽留流産3回 経験 一歩一歩前進☆gyoのブログ

39歳 稽留流産3回 経験 一歩一歩前進☆gyoのブログ

▶︎2019年9月稽留流産(心拍確認前)掻爬手術2回.妊娠ホルモン下がらず経過観察
▶︎2020年9月稽留流産(心拍確認前)掻爬手術2回.絨毛疾患の疑い▶︎不育症検査▶︎アッシャーマン症候群
▶︎2021年5月化学流産
▶︎2021年11月稽留流産
(心拍確認後)吸引手術1回
▶︎2023年10月出産

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


こんにちは。


またブログが空いてしまいました。。笑い泣き



バタバタと毎日が過ぎていき…
あっという間に息子は先日5ヶ月を迎え、寝返りを習得‼️
ミルク後にうつ伏せになると吐くので困ってます。
ミルク後はしばらくバウンサーに乗せることにしましたおねがい



最近は朝1時間、昼1〜2時間。
夜は長ければ10時間寝るようになりました!!(11回.2回ミルクあげます)ニコニコ


私の体調は週末夫が夜担当してくれるのでガッツリ寝れるのと、平日も4.5時間はまとめて寝れるようになりました。

フラフラしていた身体も徐々に戻りつつあります‼️
眠剤も毎日飲んでいましたが減っていき、無くても寝れるようになってきました看板持ち


外に出るのが億劫でしたが最近は近くのショッピングモールにベビーカーで散歩します。
また、友人の🏠にも🚃でいってきました。


まだまだ身体は本調子ではないですが、息子の生活リズムが安定してきたのでかなり楽になりました。


サプリでビタミン剤、フェリチンを飲んでいることもなにかしら効果があるのかなはてなマーク指差し







もう春になってきて、もうすぐ離乳食スタートニコニコ

相変わらず平日はワンオペで夫の帰りも21時、22時と遅くなることもあり、大変ですが、
無理せず頑張りたいと思います‼️




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

買ってよかったオーボール!


ずっと握りしめているアンパンマン看板持ち
軽くて持ちやすそう!





これもまだ少し早いけど知育になるかと思って買いました❤️
バンダイと日立が共同で作ってるんですね‼️
上のアンパンマンのにぎにぎもそうみたい❤️


以下、買ってよかった本!
特にきらきらぴかぴかの食いつきはすごいです!不安

軽くて角もなく安心なのでよくカミカミしながら眺めてます。指差し






カシウェアのブランケットはベビーカーにのせるとき重宝しますおねがい
肌触りも良いですニコニコ



布バッグ!たくさん入って持ちやすいです!
肩からかけれます❤️
クーポンでてるキョロキョロ


あとは私の購入品❤️
買ってよかったものを載せてますーラブ