ご報告。 | 39歳 稽留流産3回 経験 一歩一歩前進☆gyoのブログ

39歳 稽留流産3回 経験 一歩一歩前進☆gyoのブログ

▶︎2019年9月稽留流産(心拍確認前)掻爬手術2回.妊娠ホルモン下がらず経過観察
▶︎2020年9月稽留流産(心拍確認前)掻爬手術2回.絨毛疾患の疑い▶︎不育症検査▶︎アッシャーマン症候群
▶︎2021年5月化学流産
▶︎2021年11月稽留流産
(心拍確認後)吸引手術1回
▶︎2023年10月出産

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


こんにちは。


取り急ぎご報告です!


37週0日 計画帝王切開にて、2770gの元気な男の子が誕生しました❤️
無事産まれてホッとしています。ヒヨコ


私はというと…前置胎盤は逃れましたが、やはり胎盤が癒着しており、約3リットルの大量出血となりました。アセアセアセアセ
👶が取り出されてからも大量の出血が止まらず、FFPという、血液を凝固する製剤を輸血しました‼️
僅かな自己血400ccも、、、

そして、なんとか無事生還いたしました…アセアセ


本当に怖かったです。意識が遠のく瞬間がわかりました…ガーン


当日はもう意識も朦朧としていたのでベッドから動けず、そして現在も貧血の値を見ながら下がりすぎたらまた輸血予定ですえーん


癒着胎盤はMRIでははっきりわかりませんでしたが、やはり子宮を開いてみて発覚となりました。

大きな大学病院で産んで良かったと改めて思いました。癒着胎盤は母体の命に関わるものだからです。

スヤスヤ眠る我が子を見ながら、ふと我にかえると、なんて怖い手術だったのだろうと、恐ろしいです。


もう私はハイリスクすぎるので、第二子は考えれないです。ショボーン



長い入院生活も後少し…
これからは目まぐるしく生活が変わるラブ   


いつか、子供に、命懸けで産んだんだぞ!お胸を張っていいたいにっこり



ともあれ、無事に産まれてきてくれた息子よ、本当にありがとうおねだり



取り急ぎ,報告でしたチューリップ





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ