排卵が早い。 | 39歳 稽留流産3回 経験 一歩一歩前進☆gyoのブログ

39歳 稽留流産3回 経験 一歩一歩前進☆gyoのブログ

▶︎2019年9月稽留流産(心拍確認前)掻爬手術2回.妊娠ホルモン下がらず経過観察
▶︎2020年9月稽留流産(心拍確認前)掻爬手術2回.絨毛疾患の疑い▶︎不育症検査▶︎アッシャーマン症候群
▶︎2021年5月化学流産
▶︎2021年11月稽留流産
(心拍確認後)吸引手術1回
▶︎2023年10月出産

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


こんにちは。


低温期9日目です。


今日クリニックに血液検査の結果を聞きに行きました。



結果は異常なし。


よかった…




エコーで卵巣を見てもらったところ、
卵胞が小さいのでまだ排卵は先かも。と
と言われました。




しかしながら、今日の朝、排卵検査薬を行ったところくっきり陽性‼️


え。低温期9日目ですが?タコ





そのことをお医者さんに伝えると、


「あ、そしたらもう排卵してるかもね!」


とのこと。



今、まだ先と言ったじゃない!
どっちが正しいんだ‼️



基礎体温はどうかというと、
今日、上がりました。





ダミーです。




薔薇。
こんな種類もあるんですね‼️







基礎体温📈です。








でも、寝坊したので、そのせいで高いのかな?と思ってましたが、やはり既に排卵しているのかも…タラーアセアセ


ということは、昨日か。



偶然にも、2日前にタイミングをとりましたが、
昨日は何もしておりません…


まさかこんなに排卵が早いとは。



排卵が早いのはよろしくないみたいですねガーンもやもや



お医者さんは、とりあえず今日と、今週末に仲良ししてね。と言われました。




すごい、適当じゃないですか?
一応不妊治療専門クリニックです。



こんなの、自分で排卵検査薬して、タイミングした方がいいのではないかと思いましたムキー




一応今日タイミングとるか…



クリニックから帰ってきて、主人に、
今日よろしくと伝えましたキョロキョロ




在宅勤務のため、毎日家にいるからよかったです。
出張とかあったら、もうどうしようもないですもんね。イルカ






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ