働きたい願望 | 39歳 稽留流産3回 経験 一歩一歩前進☆gyoのブログ

39歳 稽留流産3回 経験 一歩一歩前進☆gyoのブログ

▶︎2019年9月稽留流産(心拍確認前)掻爬手術2回.妊娠ホルモン下がらず経過観察
▶︎2020年9月稽留流産(心拍確認前)掻爬手術2回.絨毛疾患の疑い▶︎不育症検査▶︎アッシャーマン症候群
▶︎2021年5月化学流産
▶︎2021年11月稽留流産
(心拍確認後)吸引手術1回
▶︎2023年10月出産

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


こんにちは。


絶賛低温期‼️



私は毎回生理は4日くらいで終わります。
たまに5日目にちょろっと残ったうすーい血?が出るくらい。


本日はもう出血はしておりません。



次回クリニックは、来週火曜日です。
エコーと排卵の状況を診てくれるのでしょうか。






さてさて、話題は変わります。

私は結婚を機に長年働いていた会社を退職しました。


毎日が一瞬で過ぎ去る、忙しい職種でした。
今思うと、あっという間の10年だったキョロキョロ


退職の際は、周りからもったいないと言われ続け
それでも、家庭に入ることを選びました。




退職して約1年。





日々、家のことしかしていない毎日。
掃除をして、買い物に行って、ご飯を作って。
主人の帰りを待つ毎日。



子供ができればそれを目標に頑張れるけど、
今の私は何もなく、ただただ日々が流れていく。



もったいない。ショボーン




そう思う様になりました。



しかしながら、高齢でやはり妊活を一番に優先したい。




今から正社員で働き始めたとしても、
万が一入社後すぐに妊娠したら?真顔




会社に迷惑かかるな。と思ってしまいます。




そんなの、その時に考えたらいいじゃない!
つわりとか酷くて体調悪くなったら辞めればいいだけ!



て思う人もいるかも。




私、きっと変な責任感があるんでしょうね…ショボーン




世間体を気にしたり。





私の父親が、すごく世間体を気にする、堅い頭でっかちの人です。




私は絶対そうはなりたくない。
と思っていましたが、


年々そうなってきているのかもしれません。




とにかく、毎日悶々としており、
やはり働きたい‼️と思いたっては、求人を検索して、いい感じの職を見つけたら、
やはり今から働くのはな…ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー




と思ってしまいます。




もし、もし、私が今20代後半とかなら、
絶対働いていると思う。
妊活にここまで急いでいないと思う。えーん



そのことを主人にポロっと話すと、



「仕方ないでしょ。年齢のことは。
もう、そゆこと、言うのやめよう。ショボーン


と言われます。



そりゃそうだ。



なんだか、今日は、マイナスな気分です笑い泣き



さっき、気分が落ちる映画を見たからなのか…







美味しいコーヒーでも飲みます。☕️





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ