夢結びの旅 仙台 | 小さな幸の物語

小さな幸の物語

ブログの説明を入力します。

あー最高


あー幸せ


なにって

夢見てた

いとこ3人旅の100枚ほどの写真を見終わった直後でして。

3人の、そしてなによりむすめの

さいっっっこうに嬉しそうな笑顔が見れて

しかも隣ですーすー寝てくれてるわけでして


あー最高

まじ幸せ


















最高の笑顔



おい、リュックどうなってんのと、突っ込まざるをえない、どう考えても守られすぎな兄笑い泣き

歩く神社か、、ダルマ



あまりにも蕎麦の似合う弟の前でばえる写真を撮ろうとする娘笑い泣き



牛タンの老舗にてとんでもない発言をしてくれはる親想いなやつ


さらに

突如登場のお初おめにかかりますアンクルじゅん(じーじ弟)


ベニーランドも最高だったようで



そして青葉城では


3人お揃いの夢結び守り!!!


卒業式で 夢を応援する人になりたいと宣言した娘に

ピッタリで

かつ、ものすごく頼もしいこの絆感チュー飛び出すハート


そしてなんとこのお守り、

ママにもって

私が1番好きな桜色のをお土産にくれたんです。たまらん!

あまりにもツボなツボのにぎにぎも!

最高すぎ、えーん

娘、お土産ほんと素晴らしいセンス

聞けば甥っ子らは自分のかーさん(私のねーちゃん)には買ってないらしいので若干申し訳ねーがてへぺろ

あー最高


電車の中でもガッツリ守ってくれたみたい

緊急停車のときは頭を下げること

満員電車では兄弟2人で娘の場所確保

カッコ良い


まぁ、これなんだけど笑



3人とも

新生活にむけて

夢と期待と緊張と

たくさんの気持ちに心をふくらませて

夢いーっぱい進むのだろうな、


赤ちゃんのときからずっと見てた3人が

同じベッドで寝て

同じCDで泣き止んで

同じ洗面台で沐浴してた3人が

こうして旅して

夢見ていること


それを見守れること自体が私の夢!

最高

まじ最高



どこにも行けない誰にも会えない私だけれど

娘が届けてくれる最高の笑顔と景色で

今日もほくほくな気持ちです


ほら、こんなに空が3人を護ってる!