明日へつなぐもの | 小さな幸の物語

小さな幸の物語

ブログの説明を入力します。

給食がおわった、、、

ありがとうございましたえーん


そして、もうランドセル登校もあと1日になってしまった


一日1日がプレミアムすぎて本当に貴重な時間が過ぎているんだろうと思う

最後に、惜しむようにみんなで白玉つくったり

映画鑑賞したり

今日は5年生への引き継ぎ式 

明日はつなぐものっていう歌を5年生が歌ってくれて

みんなめっちゃ泣いたってさ

その歌、校庭で五年生が練習してたのを

たまたま家にいた私も聞いたことがあって

勝手に1人で泣いてたからさ、思い入れはんぱなくて

だって、こんなふうに娘がら言われて歌われていること想像したらさ、、

つい最近入学したばっかみたいな気分だったのに


おれら6年だからへへーんだー

みたいなこと言ってたのかと思ったら

うちの子すんごい面倒見がよいわけで

ツンデレ系の一年生にだって好かれちゃうレベルの

よい先輩なわけでさ


そんな我が子がお礼言われててさ

友達もみんなで泣いたってさ

うちの子も泣くんやねー

ついにねーー

先生に怒られたとか、友達となんかあったとしてもほんと外でめったに泣かない子だからさ。

(覚えてるのは塾始まったばかりの頃スイカ落としてパニックになってたときくらいおねがい)

それがみんなで泣いたってやばい


そんな金曜の朝はさ

かーさん病院だから不安いっぱいで

娘だって引き継ぎ式の日だし模試はあるし寝不足だしいっぱいいっぱいだというのに

朝っぱらから

すっとみ をTVerでみて

幼稚園児が空手の足技で板が割れるかってやつがかわいくておもろくて

2人で大爆笑

ほんま、めっちゃ笑った


かーさん、病院で意識失いかけたときに思い出して頑張ったもんね

ほんなら、帰ってから娘まで覚えてくれてたからうれしー

しかも帰ってきてから娘がカーチャンの、てきとーこーやどーふスープを

めっちゃうまいと食べてくれて

カーチャンにはたーーーっぷりのうますぎ大根おろしスープ(スクリュータッパーまでダイソーで買ってきてくれた!)を食べさせてくれて

まじで

寂しいやら不安もあるけど

2人でなんだか慰め合う感じに生きております

あ、かーちゃんの片想いかもしれんけど。。

でも、ほんと、寂しい。

寂しいけど、娘とともにおります。