ひきあてた女 | 小さな幸の物語

小さな幸の物語

ブログの説明を入力します。

誕生日プレゼントを考えている頃から


ままとサンリオショップにいく権


というプレゼントを所望してくれる親孝行にも程がある娘っ子キューン赤ちゃん泣き悲しい


1人でモールいったときも、

いつだって寄れるお店なのに

大好きなお店なのに

ままと一緒にいくからと意地でも?行かないで帰ってきていた


行きたいよままも

でもモールはこむし

最近の体調ではきつそうだ


ただなんとか計画をたてた


そして当日!

グータンも引き連れてとりあえず決行!!


ゆーっくりサンリオショップを堪能したわよね

もーポチャッコのこれがほしいあれがかわいいと

2人でぎゃーぴー言い合ってさ

幸せすぎたよチューチュー

るんるんっすかーさん飛び出すハート


でもオリンピアも最後ちょっとよろっかってなってさ

そこでまたかーさんも便箋やら

娘っちと選びたかった中学用の文房具やら

卒業式用のリボンやら

狭い店内を車椅子移動でウッキウキしながら見ましたわよ。

幸せオエー

そうそう、これがしたかったんす

娘とゆっくり買い物

もー超絶最強

娘といればなんだって楽しいかーさんにとって

娘とウキウキできるなんて神がかり的に嬉しかった


最後にさ

なんかのガシャがあってやりたそーだったから

やらなくていいの?て声かけたんだけど

やらなーいおやすみってさ。

でもさらに

レジのとこでウマ娘の一番くじがあって

娘がやりたそーにしてた。

750円、やってみるかウインク立ち上がる


つって、

娘にひかせた



店員さん「A賞です。大きい商品になりますので少々お待ちください。」


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ笑い泣き


こ、こ、こ、こ、こ、こいつ

一番くじで1番いいしょう

A賞

ひきあてよった


かーさん、一番くじでA賞出る人初めて見たポーン

世の中にA賞なんて、うそやとおもてた


ほんなら何?

なんなん?

あの

我が娘が(ウマ娘ちゃうて我が娘な)

1ばんあてよったーーーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーン


娘っちは笑い転げてるし

かーさんは座り込む勢いやし

グータンは一番くじの意味がわかってんのかどーかしらんけど、いとこもそうやったと呟きまくっとるし

冷静すぎる店員さんは踏み台からおりてきて

これまた冷静に渡してきて

もー、なんかカオス?!


みなさま

みよ

駐車場でのこの姿




まあこーなるっしょウインク


そして、家にて開封の儀をば。。



みよ、この神々しいお姿をスタースタースター


ドゥラメンテ様であらせられますぞ。

もう、世界の国の首都暗記するのに必死なかーさん

ここにきてドゥラメンテなどというありえない覚えにくい←言い方指差し名前の方が我が家に


かつなんと、娘も別に推しでもなければ

名前すら娘ですら知らんという事態ガーン


ガーンガーンガーンガーンガーン


あんた名前知らんの?


そーだよ。ウマ娘だからやっただけで

でもうれしーのー!!


てさ不安

まさかのおち


いや、でも、まじで2人で流れ星みた時以来の衝撃やね、これ。

ほんとーにほんとーーーーーにすごいね!!

やったーーーーーーークラッカー