12歳! | 小さな幸の物語

小さな幸の物語

ブログの説明を入力します。

ハッピーバースデーな娘っちでございます。

くす玉、今年はかーさんの上着にかけて引っ張ってもらった笑


ケーキは毎年恒例となってきた和菓子ケーキなのだけど、まさかのホラー笑い泣き




ま、味はおいしーらしいしやっぱうれしー


ポチャッコのお財布やペンなどなど、今年はリクエストのものを大事に使って欲しくて

喜んでもらえて何より


お誕生日当日には

友達たちからポチャッコグッズのあらゆる数々。

家中にポチャッコがウインク

わー友達の皆様や

わが娘っちをよろこばせてくれて、

娘っちと楽しく楽しく付き合ってくれて

本当に嬉しい


娘っちが大事な友達にたくさん囲まれていることが

かーさんもとっても嬉しい。


誕生日になった瞬間には一緒にカウントダウンしてくれた

2人で、キャンドルもふーしてさ


ほーーんとに幸せ。

素敵な一年になりますように⭐️