なんだろぅこの関係。
行ってきました松山(。・_・。)ノ
あいにくの大雨の中。
ぶぉーんとひとっ走り。
初☆びっくりドンキーでお昼を済まし。
時間潰しにゲーセンで遊んだり
プリクラ撮ったり
ハーゲンダッツ食べたり。
で、本日のメイン
『Life~天国で君に逢えたら~』
泣いた!よぉ~泣いた(ノ_・。)
泣きすぎて目ぇ腫れたやん。
病気もん+家族もん。
そりゃ泣くって!!
私もあぁゆぅ人と巡り会ぃたぃ。
何があっても手を離さなぃって
心から思える人と…(*´ω`)
大泣きしたあと
道間違えたつぃでに
大街道へ。
二人で悩んで悩んで悩んだあげく
結婚式のお洋服を購入。
ん~これでよかったんかな(´н`*)?
頑張って着飾ろぅ…
その後下道でゆーったり帰ってきて。
オーダーストップ間近のお店で遅い晩御飯。
明日は休み♪とゆことで
夜景を見に公園へ…
だがしかしそこは
一昔前、ヤツと一緒に行った場所。
モスを片手に、軽く二人の将来を語り合った場所。
幸せだった場所…
他の人と行くのはちょっとイタかったけど
しょぅがなぃ…
下のたこさん公園まで
真っ暗の中こけかけながら降りてって
たこさん登って軽く遊び。
…必然的にボディータッチ満載で( ̄∵ ̄)
山の次は海に行こぉと、海岸へ。
行ったはいぃけど
お互い睡魔がピークに襲い掛かり。
車に戻って二人本気で爆睡。
30~40分。だったらしぃ。
気付くと車が発車してて
また次に気付くと家の近く。
無事帰宅して
意識朦朧の中お風呂に入り
ソッコーばたんきゅぅ…ZZz
なんだったんだろぅ、この関係(・ε・)
確実にカップルのデートコースでした。
確実に、先輩後輩の遊びではなぃ…
ぅーん。
別に嫌ではなぃ。
楽やけん。気にせんでえぇけん。
彼なら危険もなぃけん。
だって車で完全無防備で本気で寝てなんもなぃし。
でも~…ぅーん。。。
まぁ別に関係ハッキリさせる気もなぃし
あっちもそんな勇気はなぃだろぉから。
なんもなぃと思うけど。
いぃのか私(δ_δ)
それで良いのか……???
この関係、続けていぃのか???
男と女って
めんどくさぃねぇ…ヾ(*´Д`)ノ
あいにくの大雨の中。
ぶぉーんとひとっ走り。
初☆びっくりドンキーでお昼を済まし。
時間潰しにゲーセンで遊んだり
プリクラ撮ったり
ハーゲンダッツ食べたり。
で、本日のメイン
『Life~天国で君に逢えたら~』
泣いた!よぉ~泣いた(ノ_・。)
泣きすぎて目ぇ腫れたやん。
病気もん+家族もん。
そりゃ泣くって!!
私もあぁゆぅ人と巡り会ぃたぃ。
何があっても手を離さなぃって
心から思える人と…(*´ω`)
大泣きしたあと
道間違えたつぃでに
大街道へ。
二人で悩んで悩んで悩んだあげく
結婚式のお洋服を購入。
ん~これでよかったんかな(´н`*)?
頑張って着飾ろぅ…
その後下道でゆーったり帰ってきて。
オーダーストップ間近のお店で遅い晩御飯。
明日は休み♪とゆことで
夜景を見に公園へ…
だがしかしそこは
一昔前、ヤツと一緒に行った場所。
モスを片手に、軽く二人の将来を語り合った場所。
幸せだった場所…
他の人と行くのはちょっとイタかったけど
しょぅがなぃ…
下のたこさん公園まで
真っ暗の中こけかけながら降りてって
たこさん登って軽く遊び。
…必然的にボディータッチ満載で( ̄∵ ̄)
山の次は海に行こぉと、海岸へ。
行ったはいぃけど
お互い睡魔がピークに襲い掛かり。
車に戻って二人本気で爆睡。
30~40分。だったらしぃ。
気付くと車が発車してて
また次に気付くと家の近く。
無事帰宅して
意識朦朧の中お風呂に入り
ソッコーばたんきゅぅ…ZZz
なんだったんだろぅ、この関係(・ε・)
確実にカップルのデートコースでした。
確実に、先輩後輩の遊びではなぃ…
ぅーん。
別に嫌ではなぃ。
楽やけん。気にせんでえぇけん。
彼なら危険もなぃけん。
だって車で完全無防備で本気で寝てなんもなぃし。
でも~…ぅーん。。。
まぁ別に関係ハッキリさせる気もなぃし
あっちもそんな勇気はなぃだろぉから。
なんもなぃと思うけど。
いぃのか私(δ_δ)
それで良いのか……???
この関係、続けていぃのか???
男と女って
めんどくさぃねぇ…ヾ(*´Д`)ノ
朝語り★
こんな日曜日の朝に。
何故か6時起きしてしまったいちごです。
寝たのは多分12時半頃やけん…
いつもの睡眠時間と変わらんやん(´н`*)
もっと寝ないとしんどぃのに…ねぇ(。_。*)
最近いちごは体調がよろしくなく。
①便秘過ぎでお腹イタイ
②寝不足で?ふらふらする
③右耳が聞こえずらぃ
夏の疲れでしょぅか。
遊び過ぎたかしら???
えんよ、遊ばないといつ遊ぶんо(`н´*)о笑。
今日も、松山に行きます…♪
え?そんな体力とお金がどこにって(*бωб*)??
そんなの関係ねぇ!!!
ヽ(*`□´*)ノ☆
だっておぃしぃもの食べに連れてってくれるらしぃけん。
もぎたてテレビでしょったらしぃけん。
もぎたてテレビて(≧艸≦◎)笑。
そして映画を見るのです。
見たかったんだもん。ずっと。
そりゃ行かんといけまぁ??♪
無理はせんよにするけん。
なるべく安静にするけん…
神様、お願いします…(*′ω`人)☆
実は本日の肝心なお相手はとゆーと。
同じ部署の先輩Tさん。
出た(≧∀≦)=3
今月始めっからずっと誘ってくれとったけど
ずっと予定あったので
今度こそ行ってあげないけまぁ??
なんだか彼にはいろ②してあげたくなります。
3つ上やけど上から目線で…笑。
何様ってね( ̄∵ ̄)
彼と一緒におると全然気ぃ使わんし
言動がかなりツボやし(≧∀≦)笑。
何考えてるか手に取るよぅにわかるので
すごく楽です。
こゆ人が多分、私には合ってるんだろぉな~と
よく思います。
でも。
でも、何かが違うんです。
何かが……(ーε‐)
身長差??
40cmは違います。
いちごはチビ。彼は巨人。
あと、ちょっとナヨナヨさんやけん…
いちごは男気溢れる、スポーツマンタイプが好きなのです。
でも可愛い、みたぃな(≧艸≦◎)
まぁ理想と現実は違うけん
そんな欲張りばっかよったらいかんのやけど。
って、彼にその気があるとも限らんけんね。
そこばかりは、手に取るよぉにはわからんのだヾ(*´Д`)ノ
まぁ…時の流れに身を任せるかな(○´ω`○)
とりあえず、一緒におって楽しかったら、
形なんてなんでもえんでなぃ??
的な(*бωб*)
テキトー人間でごめんなさぃ☆★
さぁ~朝からよぉ語った。
もぅ一眠り…
できるかな(´н`*)zzZ
何故か6時起きしてしまったいちごです。
寝たのは多分12時半頃やけん…
いつもの睡眠時間と変わらんやん(´н`*)
もっと寝ないとしんどぃのに…ねぇ(。_。*)
最近いちごは体調がよろしくなく。
①便秘過ぎでお腹イタイ
②寝不足で?ふらふらする
③右耳が聞こえずらぃ
夏の疲れでしょぅか。
遊び過ぎたかしら???
えんよ、遊ばないといつ遊ぶんо(`н´*)о笑。
今日も、松山に行きます…♪
え?そんな体力とお金がどこにって(*бωб*)??
そんなの関係ねぇ!!!
ヽ(*`□´*)ノ☆
だっておぃしぃもの食べに連れてってくれるらしぃけん。
もぎたてテレビでしょったらしぃけん。
もぎたてテレビて(≧艸≦◎)笑。
そして映画を見るのです。
見たかったんだもん。ずっと。
そりゃ行かんといけまぁ??♪
無理はせんよにするけん。
なるべく安静にするけん…
神様、お願いします…(*′ω`人)☆
実は本日の肝心なお相手はとゆーと。
同じ部署の先輩Tさん。
出た(≧∀≦)=3
今月始めっからずっと誘ってくれとったけど
ずっと予定あったので
今度こそ行ってあげないけまぁ??
なんだか彼にはいろ②してあげたくなります。
3つ上やけど上から目線で…笑。
何様ってね( ̄∵ ̄)
彼と一緒におると全然気ぃ使わんし
言動がかなりツボやし(≧∀≦)笑。
何考えてるか手に取るよぅにわかるので
すごく楽です。
こゆ人が多分、私には合ってるんだろぉな~と
よく思います。
でも。
でも、何かが違うんです。
何かが……(ーε‐)
身長差??
40cmは違います。
いちごはチビ。彼は巨人。
あと、ちょっとナヨナヨさんやけん…
いちごは男気溢れる、スポーツマンタイプが好きなのです。
でも可愛い、みたぃな(≧艸≦◎)
まぁ理想と現実は違うけん
そんな欲張りばっかよったらいかんのやけど。
って、彼にその気があるとも限らんけんね。
そこばかりは、手に取るよぉにはわからんのだヾ(*´Д`)ノ
まぁ…時の流れに身を任せるかな(○´ω`○)
とりあえず、一緒におって楽しかったら、
形なんてなんでもえんでなぃ??
的な(*бωб*)
テキトー人間でごめんなさぃ☆★
さぁ~朝からよぉ語った。
もぅ一眠り…
できるかな(´н`*)zzZ
無性に。
恋がしたぃ。
恋がしたぃ。。。
コイガシタイ!!!
いちごのダーリンは
いつ現れるんですか…ヾ(*´Д`)ノ
ま、人生恋愛だけぢゃなぃけど。
なぃけどっ(ノ_・。)
ある占いによると
いちごは22歳がモテ期らしぃ。
実はあと数十日で22歳。。。
その占い、信じてとこぉか♪♪
そのうちイイコトありますよぉに…(UωU*)
恋がしたぃ。。。
コイガシタイ!!!
いちごのダーリンは
いつ現れるんですか…ヾ(*´Д`)ノ
ま、人生恋愛だけぢゃなぃけど。
なぃけどっ(ノ_・。)
ある占いによると
いちごは22歳がモテ期らしぃ。
実はあと数十日で22歳。。。
その占い、信じてとこぉか♪♪
そのうちイイコトありますよぉに…(UωU*)
