★SWEET STRAWBERRY DIARY★
Amebaでブログを始めよう!

なんだろぅこの関係。

行ってきました松山(。・_・。)ノ

あいにくの大雨の中。
ぶぉーんとひとっ走り。


初☆びっくりドンキーでお昼を済まし。
時間潰しにゲーセンで遊んだり
プリクラ撮ったり
ハーゲンダッツ食べたり。

で、本日のメイン
『Life~天国で君に逢えたら~』

泣いた!よぉ~泣いた(ノ_・。)
泣きすぎて目ぇ腫れたやん。

病気もん+家族もん。
そりゃ泣くって!!

私もあぁゆぅ人と巡り会ぃたぃ。
何があっても手を離さなぃって
心から思える人と…(*´ω`)



大泣きしたあと
道間違えたつぃでに
大街道へ。

二人で悩んで悩んで悩んだあげく
結婚式のお洋服を購入。
ん~これでよかったんかな(´н`*)?
頑張って着飾ろぅ…


その後下道でゆーったり帰ってきて。
オーダーストップ間近のお店で遅い晩御飯。


明日は休み♪とゆことで
夜景を見に公園へ…

だがしかしそこは
一昔前、ヤツと一緒に行った場所。
モスを片手に、軽く二人の将来を語り合った場所。
幸せだった場所…

他の人と行くのはちょっとイタかったけど
しょぅがなぃ…

下のたこさん公園まで
真っ暗の中こけかけながら降りてって
たこさん登って軽く遊び。

…必然的にボディータッチ満載で( ̄∵ ̄)


山の次は海に行こぉと、海岸へ。
行ったはいぃけど
お互い睡魔がピークに襲い掛かり。
車に戻って二人本気で爆睡。
30~40分。だったらしぃ。


気付くと車が発車してて
また次に気付くと家の近く。

無事帰宅して
意識朦朧の中お風呂に入り
ソッコーばたんきゅぅ…ZZz



なんだったんだろぅ、この関係(・ε・)
確実にカップルのデートコースでした。
確実に、先輩後輩の遊びではなぃ…

ぅーん。

別に嫌ではなぃ。
楽やけん。気にせんでえぇけん。
彼なら危険もなぃけん。
だって車で完全無防備で本気で寝てなんもなぃし。

でも~…ぅーん。。。



まぁ別に関係ハッキリさせる気もなぃし
あっちもそんな勇気はなぃだろぉから。
なんもなぃと思うけど。

いぃのか私(δ_δ)
それで良いのか……???
この関係、続けていぃのか???


男と女って
めんどくさぃねぇ…ヾ(*´Д`)ノ

朝語り★

こんな日曜日の朝に。
何故か6時起きしてしまったいちごです。

寝たのは多分12時半頃やけん…
いつもの睡眠時間と変わらんやん(´н`*)

もっと寝ないとしんどぃのに…ねぇ(。_。*)


最近いちごは体調がよろしくなく。
①便秘過ぎでお腹イタイ
②寝不足で?ふらふらする
③右耳が聞こえずらぃ

夏の疲れでしょぅか。
遊び過ぎたかしら???

えんよ、遊ばないといつ遊ぶんо(`н´*)о笑。


今日も、松山に行きます…♪
え?そんな体力とお金がどこにって(*бωб*)??

そんなの関係ねぇ!!!

ヽ(*`□´*)ノ☆


だっておぃしぃもの食べに連れてってくれるらしぃけん。
もぎたてテレビでしょったらしぃけん。

もぎたてテレビて(≧艸≦◎)笑。

そして映画を見るのです。
見たかったんだもん。ずっと。

そりゃ行かんといけまぁ??♪


無理はせんよにするけん。
なるべく安静にするけん…

神様、お願いします…(*′ω`人)☆



実は本日の肝心なお相手はとゆーと。
同じ部署の先輩Tさん。

出た(≧∀≦)=3

今月始めっからずっと誘ってくれとったけど
ずっと予定あったので
今度こそ行ってあげないけまぁ??

なんだか彼にはいろ②してあげたくなります。
3つ上やけど上から目線で…笑。

何様ってね( ̄∵ ̄)


彼と一緒におると全然気ぃ使わんし
言動がかなりツボやし(≧∀≦)笑。
何考えてるか手に取るよぅにわかるので
すごく楽です。

こゆ人が多分、私には合ってるんだろぉな~と
よく思います。

でも。
でも、何かが違うんです。
何かが……(ーε‐)

身長差??
40cmは違います。
いちごはチビ。彼は巨人。

あと、ちょっとナヨナヨさんやけん…
いちごは男気溢れる、スポーツマンタイプが好きなのです。
でも可愛い、みたぃな(≧艸≦◎)

まぁ理想と現実は違うけん
そんな欲張りばっかよったらいかんのやけど。

って、彼にその気があるとも限らんけんね。
そこばかりは、手に取るよぉにはわからんのだヾ(*´Д`)ノ

まぁ…時の流れに身を任せるかな(○´ω`○)

とりあえず、一緒におって楽しかったら、
形なんてなんでもえんでなぃ??

的な(*бωб*)

テキトー人間でごめんなさぃ☆★



さぁ~朝からよぉ語った。

もぅ一眠り…

できるかな(´н`*)zzZ

無性に。

恋がしたぃ。

恋がしたぃ。。。


コイガシタイ!!!



いちごのダーリンは

いつ現れるんですか…ヾ(*´Д`)ノ




ま、人生恋愛だけぢゃなぃけど。

なぃけどっ(ノ_・。)




ある占いによると
いちごは22歳がモテ期らしぃ。

実はあと数十日で22歳。。。

その占い、信じてとこぉか♪♪


そのうちイイコトありますよぉに…(UωU*)