いちごの恋愛②
あれから4ヶ月。
いちごにもそれなりにはいろ②ありました。
結婚式で出会った大人のオトコノヒトに憧れたり
友達から何人か紹介されたり
微妙に告られたり
同僚の先輩と付き合ってるとか社内で噂されたり。
でもいちごはもぅ
恋愛の仕方がわからんくて。
まず、今までどぅやって彼氏を作ってきたか がわからんし。
相手を想って行動するとか
相手に合わせるとか
素を見せるとか
許すとか我慢するとか
わからなぃ。
とゆぅか、めんどくさぃ。
とゆぅか、…怖い。
ヤツ以上に想える人じゃなぃと
傷つくことの恐怖感はなくならなぃと思う。
この人とならたとえ傷ついても
一緒に乗り越えたぃ。
乗り越えていける!て人じゃなぃと。
でもいちごの中には今も気がつけばヤツがいて。
いつまでも卒業できずにいる。
21歳。…ちょーど1ヶ月後には22歳やけど(;=_=)は、今しかなぃ。
今が1番輝き時!!☆★
ヤツから卒業するため
今を輝くため
どぉにかなんとか次に進みたい
いちごでした(ъ*ω*。)
いちごにもそれなりにはいろ②ありました。
結婚式で出会った大人のオトコノヒトに憧れたり
友達から何人か紹介されたり
微妙に告られたり
同僚の先輩と付き合ってるとか社内で噂されたり。
でもいちごはもぅ
恋愛の仕方がわからんくて。
まず、今までどぅやって彼氏を作ってきたか がわからんし。
相手を想って行動するとか
相手に合わせるとか
素を見せるとか
許すとか我慢するとか
わからなぃ。
とゆぅか、めんどくさぃ。
とゆぅか、…怖い。
ヤツ以上に想える人じゃなぃと
傷つくことの恐怖感はなくならなぃと思う。
この人とならたとえ傷ついても
一緒に乗り越えたぃ。
乗り越えていける!て人じゃなぃと。
でもいちごの中には今も気がつけばヤツがいて。
いつまでも卒業できずにいる。
21歳。…ちょーど1ヶ月後には22歳やけど(;=_=)は、今しかなぃ。
今が1番輝き時!!☆★
ヤツから卒業するため
今を輝くため
どぉにかなんとか次に進みたい
いちごでした(ъ*ω*。)
いちごの恋愛①
いちごには2年半くらぃ付き合っていた彼氏がいました。
ヤツは学生時代の同級生で、野球部の部員とマネージャーの関係であり、1年生からの友達でもありました。
難しぃけどほんとは単純で
見た目可愛いけど男っぽくて
頭がいぃから要領よくて
優しくて素直じゃなぃヤツが
いちごは大好きでした。
あんなに同じときに同じことを考えたり
感じたりする人はいなぃと
いちごにはもぅ
ヤツしかいなぃと
ヤツの子供を産もぅと
ヤツと一緒に生きたぃと
心の底から思っていました。
でも付き合ぅってゆんは
人と人との関わりなわけで。
長い間一緒にいると
色恋だけじゃ成り立たないわけで。
思いやりとか
我慢とか
理解とかが必要で。
いつからか
ちょっとしたことで歯車が食い違い
自信をなくし
悪循環を繰り返して
悩んで悩んで悩んで
悩んだ結果
ヤツとはお別れをしました。
②に続く…→
ヤツは学生時代の同級生で、野球部の部員とマネージャーの関係であり、1年生からの友達でもありました。
難しぃけどほんとは単純で
見た目可愛いけど男っぽくて
頭がいぃから要領よくて
優しくて素直じゃなぃヤツが
いちごは大好きでした。
あんなに同じときに同じことを考えたり
感じたりする人はいなぃと
いちごにはもぅ
ヤツしかいなぃと
ヤツの子供を産もぅと
ヤツと一緒に生きたぃと
心の底から思っていました。
でも付き合ぅってゆんは
人と人との関わりなわけで。
長い間一緒にいると
色恋だけじゃ成り立たないわけで。
思いやりとか
我慢とか
理解とかが必要で。
いつからか
ちょっとしたことで歯車が食い違い
自信をなくし
悪循環を繰り返して
悩んで悩んで悩んで
悩んだ結果
ヤツとはお別れをしました。
②に続く…→
でびゅ☆
いちごと申します(。・_・。)ノ
ここでは、いちごが日々思ったことや悟ったこと、過去のこと、今のこと、これからのこと…いちごの脳内をぶっちゃけていきたぃと思います。
これでもかぁ~いぅほど
オモーーイblogにしたぃと思います(*´∀`*)ノ
これがいちごです☆
覚悟あれ(*′ω`人)☆
ここでは、いちごが日々思ったことや悟ったこと、過去のこと、今のこと、これからのこと…いちごの脳内をぶっちゃけていきたぃと思います。
これでもかぁ~いぅほど
オモーーイblogにしたぃと思います(*´∀`*)ノ
これがいちごです☆
覚悟あれ(*′ω`人)☆