★SWEET STRAWBERRY DIARY★ -2ページ目

いちごの恋愛②

あれから4ヶ月。
いちごにもそれなりにはいろ②ありました。

結婚式で出会った大人のオトコノヒトに憧れたり
友達から何人か紹介されたり
微妙に告られたり
同僚の先輩と付き合ってるとか社内で噂されたり。


でもいちごはもぅ
恋愛の仕方がわからんくて。

まず、今までどぅやって彼氏を作ってきたかがわからんし。

相手を想って行動するとか
相手に合わせるとか
素を見せるとか
許すとか我慢するとか

わからなぃ。

とゆぅか、めんどくさぃ。

とゆぅか、…怖い。


ヤツ以上に想える人じゃなぃと
傷つくことの恐怖感はなくならなぃと思う。

この人とならたとえ傷ついても
一緒に乗り越えたぃ。
乗り越えていける!て人じゃなぃと。


でもいちごの中には今も気がつけばヤツがいて。
いつまでも卒業できずにいる。

21歳。…ちょーど1ヶ月後には22歳やけど(;=_=)は、今しかなぃ。
今が1番輝き時!!☆★

ヤツから卒業するため
今を輝くため

どぉにかなんとか次に進みたい
いちごでした(ъ*ω*。)

いちごの恋愛①

いちごには2年半くらぃ付き合っていた彼氏がいました。

ヤツは学生時代の同級生で、野球部の部員とマネージャーの関係であり、1年生からの友達でもありました。

難しぃけどほんとは単純で
見た目可愛いけど男っぽくて
頭がいぃから要領よくて
優しくて素直じゃなぃヤツが

いちごは大好きでした。

あんなに同じときに同じことを考えたり
感じたりする人はいなぃと

いちごにはもぅ
ヤツしかいなぃと

ヤツの子供を産もぅと

ヤツと一緒に生きたぃと

心の底から思っていました。



でも付き合ぅってゆんは
人と人との関わりなわけで。

長い間一緒にいると
色恋だけじゃ成り立たないわけで。

思いやりとか
我慢とか
理解とかが必要で。


いつからか
ちょっとしたことで歯車が食い違い
自信をなくし
悪循環を繰り返して

悩んで悩んで悩んで
悩んだ結果

ヤツとはお別れをしました。


②に続く…→

でびゅ☆

いちごと申します(。・_・。)ノ

ここでは、いちごが日々思ったことや悟ったこと、過去のこと、今のこと、これからのこと…いちごの脳内をぶっちゃけていきたぃと思います。

これでもかぁ~いぅほど
オモーーイblogにしたぃと思います(*´∀`*)ノ

これがいちごです☆


覚悟あれ(*′ω`人)☆