週末は皆でバーベキュー♪ なのに雨って。。。 | PaPa-MOKUのパパ

PaPa-MOKUのパパ

中古住宅を購入したのをきっかけにDIYをスタート
基本的的に物をイジくる(分解( ̄▽ ̄;)事が好きだったんですが、木工製品を作った事が無く、自宅リフォームしながら勉強中!!
徐々にレベルアップしていく様を乞うご期待!!

どんよりとした天気






週末の日曜日に楽しみにしてる

バーベキューがあるんだけど

天気予報は『雨』




関西の梅雨入りが日曜日に

なるんじゃないかとの噂が…



あーあー

日頃の行いが悪いのかな~。。。



ところでどなたか『バーベキュー検定』

の資格を持ってるかたいます?



日本の必要性の低い検定の一つだとか(笑)

去年2回受けに行こうと思ってたのだが

2回とも出張でキャンセル…

必ず今年はとってやる( ̄^ ̄)



えっ?

必要性?

僕にはめっちゃ必要なんです‼
(妻には全否定されてますが)

検定料は1万円だったと(^-^;





あれっ


いらなかった?(^-^;