買ってた物 | 備忘録

備忘録

日常の記録として、綴っています。

少し前に買った脱毛器


めっちゃ安くなってるやんかー悲しい

そして、結構前に買ったけど、まだ届いてない物。




どうせなら、スーパーセールで買えば良かったよ。ポチった後、在庫がないとか、やめてほしい。

だったら、他で買ったのにな知らんぷり



夜、Netflix観ながら、編み物する時間が好き。



このクッションに寄りかかって編んでる。

使ってないベッドがソファ代わり。

本当は、ベッド捨てて、一人用ソファを買いたい。



2玉で足りると思って編んでたけど、足りなかった不安

2本どりだから、4玉いります。

ついでだから、もう1個編んで妹にあげます。絶対喜ぶわ。


今日は休み。

ゆっくりまるちゃんの散歩に行こう。