楽天SS②(キャップ、食器、化粧品) | 備忘録

備忘録

日常の記録として、綴っています。

まだまだ買ってます。


⑩息子にキャップ


ツバが真っ直ぐのニューエラが恐ろしく似合わなかったので(甥っ子にあげた)、違うタイプを。


11.リードルショット300


3本目。

ピリピリ感が効いてるー!って気がする。


12.2本目のリピ


目元に塗ると潤う。歳をとると、目元が粉っぽくなったり、シワっぽくなったりするから、手放せない。


13.ランドリーカート


洗濯物を洗濯機から入れる時、そして干す時、かがみたくない!

結構前から探していました。

もっとオシャレなカートあるけど、機能を重視しました!

キャスターがするする動いて、高さがちょうどいい物。

なんだか自分で作れそうだけど泣き笑い

そして、まあまあ高いけど泣き笑い

レビューも良いし、早く使いたい!


14.ソファカバー


まるちゃんが齧って、ボロボロになってしまって。

あと少し気分転換したくて。

思い切ってホワイトにしてみた!

一気にダサくなる可能性大泣き笑い賭けだ!


15.ふるさと納税を少し


とりあえず大好きなホタテと


16.大好きな鰻


17.大好きなスンヌンタイの手拭い


だんとつ黄色が可愛いよね。

マグカップ、ソーサー、タオル、いろいろ持ってるけど、手拭いとかあったのね。


18.ティーマのハニー