昨日30日で仕事納めでした。

いよいよ今年も終わり、新しい年が始まろうとしています。昨日から一日自宅の書類整理をしながら新年を迎える準備で慌ただしく過ごしています。

今年も年末のご挨拶を撮影しました。

コロナ感染拡大から始まった年始、冬季オリンピック、ロシアのウクライナ侵攻、安倍晋三元総理の襲撃事件、物価高騰など変化の1年でした。

夏に行われた参議院選挙では北海道選挙区の至上命題でありました自民党2議席確保を実現することが出来ました。

3度目の衆議院議員議院運営委員会の理事として、円滑な国会運営に取り組んできました。

自民党畜産酪農対策委員長の重責を担い、飼料高騰で厳しい経営環境にある日本の畜産酪農家を守る為尽力してまいりました。

昨年道東地方を襲った赤潮で大きな漁業被害が発生したことを受けて今年は稚ウニの予算の他、漁業関係予算を確保する事が出来ました。

日本の食糧基地としての自覚を持ち地元の資源増大策に更に力を入れて参ります。

明日元旦から毎年恒例の釧路市内・釧路町の街頭演説がありますが、来年の統一地方選挙を見据えて道議会議員、市議会議員の皆さんが新年のご挨拶で釧路市内・釧路町を廻る予定ですので見かけましたら応援宜しくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

良いお年をお迎えください。

 

--------------------------------------

公式LINEで活動報告や情報を配信中!

ご登録よろしくお願いしますおいで

image