先週は北海道知事をはじめ、道内市町村や道議会、期成会、協議会、また道外の議会の皆さんが入れ代わり立ち代わり議院会館へ要請にお越しくださっています。

 

令和5年度の予算要望が大半です、予算確保に向けて尽力してまいります。暑い中お疲れ様でした。

 

週末は自民党道連定期大会を開催。7月の参院選の長谷川岳参議・船橋利実元衆議の必勝に向けて心を一つにして戦い抜くことを誓い、また友党公明党の稲津久先生をお迎えして公明党比例区横山信一先生を共に応援していくことで一致結束をした大会となりました。

講師にお越しいただきました福田達夫総務会長、自民党公認の全国比例区の片山さつき先生、前衆議院議員河村健夫先生のご子息の河村けんいち候補予定者、ご出席ありがとうございました。

 

通常国会も終盤に差し掛かってきましたが、今週から補正予算の審議が始まります。最後まで国会運営の裏方として円滑に進むよう頑張ります。

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------

公式LINEで活動報告や情報を配信中!

ご登録よろしくお願いしますおいで

image