本日20時をもって、12日間の選挙戦を終え、マイクを納めました。

今回の選挙はコロナ禍の影響もあり集会を思うように開けず、皆様に私の想いを全てを伝えられたのか、少し不安なところもありました。

選挙戦が始まり、選挙区内全13市町村を廻り街頭演説の短い時間でありましたが、私自身精一杯想いをお伝えしたつもりであります。

この想いが皆さんに伝わり、いい結果につながると信じております。

明日の20時、投票箱が閉まるまで、変わらぬご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

各地域で沢山の応援をいただいた皆様、また選挙戦を共に戦ってくれた多くのスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

 

 

 

--------------------------------------

公式LINEで活動報告や情報を配信中!

ご登録よろしくお願いしますおいで

 


image