10月19日、いよいよ衆議院選挙が公示を迎えました。

釧路選挙事務所で出陣式・第一声を行い、選挙区の全市町村に構えている選挙事務所13市町村のうち、9市町で目入れと第一声を行いました。

すべての会場で、沢山の支援者の皆さんにお集まりいただき、力強いパワーをもらいました!本当にありがとうございました!

遊説隊は毎日抗原検査を実施し、私も握手は無しで肘タッチ、不織布マスクの着用等コロナ対策を万全にしながら行ってまいります。

 

初日のダイジェストを動画でまとめましたのでご覧ください。

今日は、羅臼町・標津町・釧路市阿寒湖畔・釧路市阿寒町・鶴居村・釧路町と回り今日で全市町村を1周します。

 

 

伊東よしたか第一声(釧路市内フルバージョン)

 

出陣式・第一声ダイジェスト版(応援弁士あり)

 

--------------------------------------

公式LINEで活動報告や情報を配信中!

ご登録よろしくお願いしますおいで

 


image