本日、自民党総裁選挙の投開票が行われ、岸田文雄新総裁が誕生しました。

 

岸田新総裁は、「ノーサイドだ。私たちは全員野球で自民党一丸となって、衆議院総選挙、そして参院選挙に臨んでいかなければなりません。私たちは生まれ変わった自民党をしっかりと国民の皆さんに示し、支持を訴えていかなければなりません。」と述べられました。

その言葉の通り、私自身、自民党北海道連の会長として道内候補者と気持ちを一つにし、間近に迫った総選挙に向け一致結束して政策を展開し、道民の付託にこたえてまいります。

また、4名の候補者全員が豊富な知識としっかりした意見をお持ちでしたので、総裁選中に真剣な議論が出来たことは自民党としてもとても良かったと思っています。

 

「河野太郎」候補に貴重な一票を託してくださった党員の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

--------------------------------------

公式LINEで活動報告や情報を配信中!

ご登録よろしくお願いしますおいで

 


image