昨日、衆議院が解散しました。

2017年の4回目の当選以来、皆様の多くの声や要望を国政に届け、釧路根室地域や北海道の課題解決のために全力で取り組ませていただきましたこと厚く御礼を申し上げます。

昨日の本会議終了後、すぐに選挙区に戻り、釧路空港からそのまま選挙事務所に入ると、待っていてくれたスタッフが拍手で出迎えてくれ、想いがこみ上げてきました。

私から感謝と決意の挨拶をし、後援者の方々、スタッフと共に出迎えてくれた蝦名大也釧路市長から激励の挨拶をいただいて、

最後はみんなで頑張ろうコールを行い、改めてスタッフと気持ちをひとつにしたところです。

 

そして、先ほど遠藤利明選対委員長より、自民党北海道7区の公認候補として決定の連絡がありました。

これで全ての選挙区・比例区において公認選定の作業が終わりました。

北海道の全選挙区の自民党勝利に向けて、道連会長として高橋はるみ選挙対策委員長と陣頭指揮を執ってまいります。

 

 

 

 

 

--------------------------------------

公式LINEで活動報告や情報を配信中!

ご登録よろしくお願いしますおいで

 


image