今年もあと2時間を切りました。

この1年皆さんには公私にわたり本当にお世話になりありがとうございました。

今年は新型コロナウィルスに始まり、大変な1年でしたが大晦日の今日も東京で1300人を超える新規感染者が公表されて、これまでの最多を記録しています。

お正月の三ヶ日は家族と一緒に静かな日々を過ごして下さいとの要請が政府や小池知事からありますが、ぜひそうしていただきたいと思います。

新年は心機一転コロナに打ち勝つような良い年になるよう頑張りましょう!

今年は本当にお世話になりありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。

--------------------------------------

公式LINEで活動報告や情報を配信中!

ご登録よろしくお願いしますおいで

 


image