昨日、自民党本部で「北海道命名150年記念 北海道物産展」が開催されました。
北海道念願の党本部物産展を開催することができ、大変嬉しく思います。
開催にあたりご協力いただきました高橋はるみ知事、北海道ぎょれん川崎会長、JA北海道中央会飛田会長、ホクレン内田会長にもご出席いただきました。


天気にも恵まれて本当に大勢の皆さんにご来場いただき、私も物産品販売のお手伝いをしましたが、客足が途切れることなく大盛況でした。
試食コーナーでは石狩鍋・和牛ステーキ・ホタテのバター焼き・いかめし・イクラ飯・牛乳を用意し皆さんに北海道の味覚を堪能してもらいました。


試食はすべて完売し、物産品もほとんど売り切れました。北海道の食の魅力を沢山の方にPRすることができ良かったです。ご来場ありがとうございました。
また、開催までの段取りや当日朝早くから準備をしてくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました。