{02978A98-E9F1-4B5C-9137-E40B80C4CC2A}
 
{C9F8863D-AC40-47BB-8D19-7E39A345669A}
 
{7BAC6DCA-4D9C-47FE-B89F-C68A6860E630}

20日(土)に釧路市観光国際交流センターで新年交礼会を開催し、約2,000名の皆さんにご来場いただき、盛会裏に終了する事が出来ました。悪天候の中本当にありがとうございました。
 
{84F97E50-EF17-43BB-BC0F-6592C9BC825B}
 
{33357707-B110-4361-91D9-DB2934463530}
今回は私の元政策秘書であり10月に衆議院議員に初当選をした繁本護君も京都から駆けつけてくれました。
また新成人の加藤君と能地さんから花束をいただきました。これを機に政治に関心を持っていただき、この地域を支える力になってほしいと思います。ありがとうございました。
 
{10A6D608-8BE2-4E1C-973E-6D0D8D9345E3}
 
{3E69BE98-2DA2-435C-BDA2-6C76666C438F}
 
{1A36AEB0-1973-4926-903E-73375C24312B}
 
{39ED7041-BE61-4985-AF2A-A6483D8372EA}
 
{B8541DC3-4DBD-4244-8170-4C4BB729B69A}
 
{5A9A4757-6779-4756-8CDC-69A814413D18}
挨拶では北方領土問題、JR北海道の問題についてお話しさせていただきました。繁本君からも北方領土問題について話がありましたが、今日から始まる通常国会でしっかりと繁本君と二人三脚で問題解決に尽力する決意です。
{326914FD-D1EC-45AB-BD64-E4BE3040616F}
 
{FE366306-578A-4355-AB84-2AA821FFF4B2}
 
{9E399E07-4014-4CE8-8110-DFE672E61406}
最後はヒートボイスと一緒に秋辺日出男さんの「イランカラプテ」を会場の皆さんと一緒に合唱しました。北海道のおもてなしのキャンペーンイメージソングとして、より地元に根付いてほしいと思います。
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ

http://ito-yoshitaka.jp/

 

Facebook

https://www.facebook.com/itoyoshitaka07

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/yoshitakaito7/