衆議院議員に初当選してから5年目。2度の選挙に勝利し国政活動を続けてこれたのは、私と志を同じくする後援会メンバーや国会議員の先生方からの叱咤激励があったからに違いありません。

今年も東京後援会と志帥会のおかげで「伊東よしたか君を励ます会」を開催させていただきました。おかげさまで例年少しずつ多くの方のご参加をいただいております。

衆議院の伊吹文明議長をはじめ、望月環境大臣、石破地方創生担当大臣、西川農林水産大臣、山口北方担当大臣、二階総務会長、伊達参院幹事長、佐藤勉国対委員長など、国会、内閣、自民党の要職に就かれている多くの先輩議員からありがたいご祝辞も賜りました。


私の政治活動をお支え頂いている全ての方々への感謝をいつまでも忘れることなく、これからも国政活動に邁進する所存です。多くのご参加をいただきありがとうございました。