先日釧路市、根室市で私のワイワイビァパーティーがあり、釧路市は2000名、根室市は400名を超える皆さんにご出席頂き盛会のうちに終えることが出来ました。


23日根室で開催しましたビアパーティでは札幌からキッパーズに来て頂き、数々の懐かしい曲を演奏してもらいました。皆んな大喜びでした。
私も一緒にベンチャーズの「さすらいのギター、ダイヤモンドヘッド、パイプライン」のギター演奏とグループサウンドの「ブルーシャトー、想い出の渚」を歌いました。


日頃ギターの練習をする暇がなくぶっつけ本番みたいなものですが、今日は割と上手くいきました。
根室はこれからサンマ漁が本格化してきます。
豊漁を期待しています。