毎年恒例行事である連合後援会の国会研修を行いました。

今回もたくさんの後援会の皆様にご参加戴き、大変嬉しく思う次第です。


国会議事堂や自民党本部、衆議院議員会館の私の事務所などを見学してもらい、そのほか東京近郊の観光名所なども廻りながら、無事に3泊4日の行程が終わりました。


国会議事堂見学中には当選同期の仲間である小泉進次郎復興大臣政務官が駆けつけてくれ、懇親パーティーには、多くの道内選出国会議員の皆様をはじめ、財務政務官時代に共に働いた小渕優子前財務副大臣、三原じゅん子参議にもご出席戴き、後援会の皆様と交流をして戴きました。


自民党本部では石破茂幹事長のご講演や、総裁室にて参加者全員が一人ずつ総裁の椅子に座り、記念撮影を行いました。


参加された皆様には、普段なかなかお伝えできない国会の雰囲気を少しでも身近に感じてもらい、良い思い出となって戴けたら大変有難いと思います。

次回もたくさんの方のご参加をお待ちしています。