昨日は暖かい1日で、

鳥が賑やかに鳴いてるので

そっとカーテンを開けると

庭のモクレンから

一斉に飛び立ちました


春ですね



2月8日で脳出血後

8年経ちました

まぁまぁ

元氣で暮らせています

家計簿アプリで

去年の医療費関係見たら

サプリ代だけで

10万円ちょっと


そこには

出汁や歯磨き粉も入ってるけどね


ほぼ生体ミネラル

「希望の命水」



お医者さんは去年は、

どこにも行ってないです

削らない歯医者さんに

行きたいとは

思っていますが

未だ行けていません

誰も歯を削りたくない




合成界面活性剤・合成着色料・研磨剤不使用
コレ↑ほんとに歯が白くなります
私はコーヒーをよく飲み
色素沈着があったので
歯医者さんで定期的に
歯のお掃除してもらってたけど、
その必要なくなりました
歯磨きの後に擦りこんでおくと
ほぼ痛みがなくなりました(私の場合)
シェディングを受けて
歯が痛くなった時には助かりました
 


さて

脳出血後

生存率はどれくらいなんだろ?

5年生きれたら

また次の5年…って感じかなぁ

免許更新みたいだな笑


なんて思っていたら

12年経ってお元氣な方がいらっしゃった

脳出血をした父 12年目の変化


【続き】脳出血をした父 12年目の変化


↑こちらのお父様

67歳の時に発症して12年

こうゆうの見ると

勇氣もらえますね


私は59歳の時に発症して

まる8年経って

今67歳ですから


ひよりさん

書いてくださって

ありがとうございます


私も誰かが私のブログ見て

治ることに希望を持ってもらえると

良いなと思います





今年は西暦では2月10日(土)が和暦元旦

その1週間前の2月3日(土)が節分


南宮大社の手水舎(2024年2月3日)



節分翌日が立春だから

2月4日から新年かと思いきや

今年は年内節分…??だとかで

日本の暦は立春に近い

新月から始まるそうです

今年は2月10日(土)が新月🌑で


今日は和暦で睦月八日(1/8)


13の月の暦では

銀河の月11日(8/11)

KIN120

黄色い電氣の太陽の日



自然に沿った暦は良いですね