毎年クリスマスプレゼント🎄のように25日に届いていた生体ミネラル「希望の命水」のJESさんから今年はもう還元プレゼントが届きました♪


ちょうどキャンペーン


やってるし、お出汁も補充しておきたいけど還元商品に入ってるかなぁと思ってたので、良いタイミングでした。




ひまわりオイルとかからだニコニコ飴とか人気の商品も入ってるのでそれ以外のモノを買おうかなぁと思ってた方にはキャンペーンにも乗れるし、ほんとに良いタイミング
JESさんありがとうニコニコ


私、孫の風邪もらったり、シェディング受けたりで調子悪い時に、あれこれ(NMNとか水素水とか)試してみて、やっぱりミネラルだけ集中して飲んだ方が治りが早いことに氣づいたの


ほんとに辛い時は少し水を飲むくらいしか出来ないから、希望の命水はほんとありがたかった。
楽に安心して飲めました。

医者要らず
しかもコスパが良い
今回の還元商品も3万相当(定価)だからね。


この2Lまとめて買うと10本で会員価格だと64,800円
2Lで1本あたり6,480円
Amazonや楽天の通販価格と比べたら1Lの価格と同じでめちゃお得
その上、続けて飲んでる人は還元商品ももらえるから、おおよそ そのまた半額ってことにびっくり

ほんとに必要な私には続けられる価格でありがたいです。

ウチの孫も私も歯医者以外ここ数年
お医者さんに行ったことありません。
このコロナ禍でも。

ミネラル飲んで寝てたら1・2日で熱は下がりましたし…

まぁミネラルは昔のように野菜に含まれるものも化学肥料や農薬で少なくなってるので、自家製の堆肥で農作物を作れない今の私にはとても必要なモノです。

この会社 利益度外視で
何でも値上がりするこのコロナ禍で
ほんとに有難い会社です。



律動のトカゲの月2日
KIN210 白い月の犬の日に