人のご縁とは不思議なもので
同じものに興味を持った方とご縁を頂いて、
 しばらく会わなかった時にふと思い出すことがあります。


そんな時に、その方から突然 お元氣ですか〜?と連絡が来たりして驚きます。


それもシンクロニシティ音譜


Mさんともそんなことがありまして
彼女とコンタクトを取ると何かしらシンクロニシティが起こっている。


それも1つや2つではない。
それを話すと長くなるので今回は書きませんが、波動(周波数)が合っているのでしょうか?


Mさんは私とは比べ物にならないくらい素敵な女性で、いつも私のことを氣にかけてくださる。


脳出血で入院した時も退院後のリハビリ中も、定期的に連絡をくださって、それも普段どおりというか自然体で接してくださって本当にありがたかったです。


そんな素敵な女性Mさんが素敵な女性yayaさんをご紹介くださいました。
「yayaさんのことを皆さまに知っていただきたい」と。

⬆️5月23日木曜日 名古屋でセミナー

リブログより〜〜〜〜〜〜〜

人間の95%の思考や行動、物事に対する反応は、

 

脳の無意識の部分が支配してるんですって。

 

最近は、頭にワイヤーくっ付けて脳の活動をチェックできるから、

 

結構詳しいことがわかるんですよね。

 

 

その中の無意識な部分は、今までの記憶とか経験とかで形成されてるわけですが、

 

記憶のミスや勝手な想像がかなり多いんですって。

 

 

だから、例えば、拒食症の人達、5%の意識の部分で鏡を見ても、

 

95%の無意識の部分がミスや想像だらけだから、本人には太って見えるわけです。

 

 

そこまでじゃなくても、人は多かれ少なかれ、自分のイメージには思い込みがあって、

 

ネガティブな場合はたちが悪いんですよ。

 

(ポジティブ過ぎなのも、かなりたちが悪いけど。 苦笑)

 

ネガティブな自分のイメージが、生き難くしてしまうし、

 

本当は出来ることでも、出来なくなってしまうんですよね。

 

 

95%の無意識の中の、ネガティブな記憶のミスや勝手な想像を削除していく方法とかも、

 

脳心理学者が最近は本を書いてくれてるので、

 

その方法の紹介もしたいと思っています。

 

 

 

でも、セミナーのメインの内容は、魅力的になる方法なんですよ。

 

魅力的、つまり、人を惹き寄せること、つまり、自分を好きになってもらうこと

 

 

ハーバード大学のビジネス部などの心理学者や脳科学者が、

 

マーケッティング、人材マネージメント、販売、接客等にメリットになるように、

 

とことん研究をしてくれてて、たくさんリサーチの結果が発表になってますからね。

 

 

そういう科学的なことを裏付けをしながら、魅力的になる方法みたいなことをお話します。

 

銀座のお話会の方では、その後、人を惹き付けるファッションをスタイリストの花本さんが、

 

お化粧法をメイクアップアーティストのタミコさんが、お話をされます。


 

だから、若い方達を含め、キャリアに頑張られてる方達にも、

 

かなりのメリットがあると思いますよ。

 

 

職場では成績アップで、昇給、出世!

 

夫婦関係、親子関係、お友達とも、人間関係楽勝間違いなし! (笑)

 

 

是非、ご参加下さいね。



〜〜〜〜〜〜〜転載終わり


そして、yayaさんのブログの中にもシンクロ見つけました。


↑こちらの銀座のセミナー(5月25日)の写真を見て、アレこの方々どっかで見たなぁ?



あ〜❗️グレイヘアーに憧れて、タミコさんや花本さんのブログを読ませていただいたわ。


脳科学のこととかグレイヘアーのこととか私も興味があること。。。


やっぱりMさんとは周波数合ってる❣️







さて、yayaさんは他にも

海外から日本の子育てを考えるというブログも書いてらっしゃいます。



私も最近、海外にお住まいの方のお話をお聞きする機会がありましたが、日本にいて せいぜい旅行ぐらいでしか海外に行ったことがない多くの日本人には氣づかないことを、視点を変えて日本を見ている方のお話は驚くことばかりでした。



なんか氣になるわ〜おもしろそうと思われた方はブログに飛んでみてくださいませ。

関西の方でもお話されるみたいです。

フロリダのyayaさんのブログ



今日は 5番目の孫の1歳の誕生日

娘は今日が産休明け



スペクトルの月7日

青い夜のウェイブスペルの最終日

KIN195(13・鷲)は3番目の孫の銀河の署名



「G暦」と「13の月の暦」で2人の孫の誕生日が重なる!


そしてフロリダのyayaさんのG暦お誕生日は初孫と一緒!