浅田真央ちゃんが昨日引退発表されましたね。
昨日はKIN217(9・地球)

真央ちゃんのことを以前ブログに書いたなぁと見てみたら2スピン前のKIN217(9・地球)(2015/11/6)
おぉ!


浅田真央ちゃんの運命の道筋 | 113

/i-y-h/entry-12092668046.html


{5F5A4CAC-EBC4-43C4-B156-9CC9BAFE442F}

浅田真央ちゃんKIN150(7・犬)
7・犬は7・10とも書けて
昨日は「13の月の暦」では惑星の月7日
7・10とも書ける。


「13の月の暦」の面白さは いろんな視点からシンクロに気づけること。

と思いながら

浅田真央ちゃんの運命の道筋 | 113
/i-y-h/entry-12092668046.html


↑この記事を読み直すと2015年で25才

という事は真央ちゃんは2016年のお誕生日以降26才になられたんだと気づいた。

26才は誰もが反対のパートナーの道筋を歩む。


そして以前読んだことのある「わいあ〜らしさ。。」反対のパートナーの日をもう一度読んで、またびっくり!

この記事をわいあ〜さんが書かれたのはKIN186(4・世界の橋渡し)だがこの日はわいあ〜さんKIN56(4・戦士)の130キン離れた反対のパートナーの日


反対のパートナーの日に「反対のパートナーの日」のことに触れた記事を書くのは暦ユーザーとしてはよくあることだが、、、


何と昨日G暦4/10は、
何度も書くが「13の月の暦」では惑星の月7日(10/7)でサイ時間単位はKIN186(4・世界の橋渡し)

わいあ〜さんの反対のパートナーの日の記事の書かれた日(2011/6/28)と同じキン


いろんな視点からシンクロに気づく。気づける。
この日々の幸せに感謝!

真央ちゃん、感動をありがとう。
反対のパートナーの年を歩む真央ちゃん
『反対といっても、障害とか上手くいかないということではなくて、同じ地平の裏側からの眺めを持っている同士なので、今日(今年)は観客席からではなくて舞台裏から世界を観ているイメージだ。』(前述のわいあ〜さんのブログより)

まさに競技の舞台から降りて
新たなステージを歩む真央ちゃん、今後のご活躍をお祈りいたします☺️
(青字、追記しました)〔KIN219〕



惑星の月8日
白い惑星の鏡
KIN218
惑星の魔術のカメの日に