ラブラブ宇宙と繋がりあなたの才能を発見する 
アバンダンスコンサルテーションのご提供
ラブラブあなたの本質が輝く
スピリチュアルメッセージジュエリー
 i-works

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お越しいただきありがとうございます。

今日はLINE登録いただいている方の
無料オラクルカードリーディングの日。
今日はかわいいユニコーンのカードを使いましたよー🦄

よろしければリーディングをご覧くださいね。



🌸オレンジさん
今の私に必要なメッセージ
🦄チームワークというカードが出ました。
1人でコントロールするより、流れに任せた方がスムーズにうまくいくような感じです😀

そうしている時は自然にいろんな人や目に見えない存在、エネルギーなど全てと調和され一つになります。

それが本質的なチームワークだと感じました。自分自身の声と、自然な流れに従ってみてくださいね

🌸レインボウさん
これから自分自身を受け入れて進んでいくのに必要な事
🦄Hello & Good-bye  
全ての出来事は移り変わります。
一つ一つに執着せずただ物事が起こるままにしてみて。

色々な感情が出てきても雲みたいにただみているだけで自然に物事は解決します。
逆に抵抗したり執着すると問題はとどまるんですよ〜

🌸ゆかどんさん
私に必要なメッセージ
Grandparents
ゆかどんさんのご先祖さまや
おじいさん、おばあさんがいつも見守ってくれてますというカードがでました。

(生きていても天国にいても)
その方達に感謝をすると、よりゆかどんさんへのサポートのエネルギーが高まります✨

🌸ゆっきーさん
私に必要なメッセージ
🦄Love Heals Fear
愛は恐れや不安を癒します。
不安や恐れ、問題、気になることがあってもそこにフォーカスせず「自分がどうなりたいか」に意識を向けてみて。

それは愛のエネルギーに意識を向けること。愛の光は、不安、問題より大きいエネルギーです。光に意識を向けてみて。

今日もお読みいただきありがとうございました😊

こちらは美容室さんに納品したアクセサリー
ご参考に〜🌸🌸🌸
💎💎💎


🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟

ご質問をお受けします🦋無料オラクルカード、スピリチュアルメッセージをお届けします(不定期)


🌟アバンダンス
コンサルテーション
宇宙と繋がりあなたの才能が、
自然に開花するお手伝い 詳細
アバンダンスコンサルのご感想