アバンダンスコンサルテーションの
ご感想をご紹介致します。
ご参考にどうぞ。
 
ご感想

アバンダンスコンサルテーションのアンケート

🌈名前 Andy 47歳
✨自分の才能、可能性を認識できましたか  
→はい!
✨今回のコンサルでは解決できなかった続きを受けたいですか
→今回は解決できました!
✨リピートしたいですか
→はい、必要な時に是非!
✨満足のレベルを100点満点で表すと何点でしょうか
→100点
✨聞きたいことはクリアになりましたか
→はい!
✨話しやすかったでしょうか
→とても話しやすかったです!
✨セラピストの印象はいかがでしたか
→とても自然体で柔らかい雰囲気なので、こちらも構えずリラックスしてお話ができました。
✨今回のコンサルで感じたこと、得られたこと、または気づきは何でしょうか
→自分で薄々感じていた事はやはり正しかったんだと、自分の直感にしたがって生きていこうと思いました。
✨その他の感想
→自分では感じていても、確信にまでは至っていなかった部分をハッキリとこうですよ!と伝えてもらえ、とてもとてもスッキリしました😊
美穂さんのおかげで、また前に進んでいく勇気が湧いてきました!!本当にありがとうございました!!

🌈名前 T.M  48才
今までも頭で分かっていたけど、心で才能だと認めていなかったものでした。これからの可能性も見えて、未来が明るくなりました。聞きたいことより、たくさん話をさせてもらえたことで、自分の中のフタを開けてもらえたように思います。凄いセッション。自分との向き合い方も、変わりそう。なりたい自分になっていきます

🌈T.M 2回目
今までものすごく悩んできたことが、今回のセッションでパーンと解決したことがビックリ。
自分では知っていたけど、封印してきてしまったことがようやく認めることができたり、自分がなぜ苦しくなってしまうのかという原因が判明でき、新たな人生を歩めるようになれそうです。

スピリチュアル的なメッセージだけでなく、それを論理的に解説してもらえたことで、一致感があり、とても腑に落ちました。

言われることが、何で分かるの?というくらい、メッセージが当たってるのもビックリ‼️
悩んでいる人、もっと心を解放したい人にはオススメのセッションです。


🌈名前 美希 39歳
✨自分の才能、可能性を認識できましたか
とってもできました。自分の可能性を知るとかができて嬉しかったし、びっくりしました!
✨今回のコンサルでは解決できなかった続きを受けたいですかまだ気になることがあるのでまたやってみたいと思ってます。
✨リピートしたいですか
また機会があるならやってみたいです!
✨満足のレベルを100点満点で表すと何点でしょうか120点
✨聞きたいことはクリアになりましたか
聞きたいこと以上のことが聞けて大満足です
✨話しやすかったでしょうか
とっても話しやすかったです
✨セラピストの印象はいかがでしたか
すごく感じも良くとても良かったです!
✨今回のコンサルで感じたこと、得られたこと、または気づきは何でしょうか
今回のコンサルを体験させて頂いて、気づかない自分を再発見できたこと、自分が何のために仕事をしているのか気づくことができました。
そして自分の可能性を知ることができ、これからの人生が豊かになると感じました。
人に話を聞いてもらったり、話を聞いたりするのはすごく良いことだと思いました。
色んな自分に気づかせてもらい導いてもらって、すらすら自分の感情を表現できました。 
貴重な時間を提供してもらって美穂さんにすごく感謝です!

🌈名前 まゆみ 47歳
答えは自分の中にあること
近くにあること
想いに委ねる事で勝手に動き出すことがわかりました。

🌈N様
楽しかったです!
今の自分を改めて感じると そうそう そんな感じだーとたくさん思いました。それって どっかでダメなことって思っていたところがあっけれど それでいいのかなっと思いました(笑)

🌈名前 Tommy 49歳 
✨自分の才能、可能性を認識できましたか
自分が選んだ仕事をこのまま進んでいいんだって言うことが分かって嬉しいです。自信を持ってやっていきたいと思いました
✨聞きたいことはクリアになりましたか
 なりました。バッチリ
✨話しやすかったでしょうか
とても話しやすかったです。
✨セラピストの印象はいかがでしたか
話しやすかったし、分かりやすかったです。
✨今回のコンサルで感じたこと、得られたこと、または気づきは何でしょうか繰り返しになりますが、自分がやりたいことの方向性は正しかった。