☆追記あり 【回胴オリムピック後半戦稼働】プロの立ち回りをとくとご覧あれ | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記


【追記】
人気ブログランキングランキング始めてみました!
ポチッとご協力をお願いします!




ども、アドリブ兄です!

この夏バージルさんの企画のもと、幕を開けた回胴オリムピックという企画
回胴オリムピック2012会場
回胴オリムピック2012会場


自分としては久しぶりにぶっ壊れた稼働をしてしまいましてね。

前半戦稼働はコチラをクリック 

どうしたもんだろうと悩んだ時期もありました

でもそれは考えすぎでした

なぜなら同じ負け額の人が2人

さらに下の順位の人が2人(マダラさんほらんどさん






なんだ・・・

自分、スロット一番下手かと思ってたけど






普通じゃん


マダラさん、ほらんどさん・・・この場を借りて御礼申し上げます。

「勇気をありがとう(°∀°)b ←」





さて後半戦の稼働日

この日はメシウマ界の全ツ女王たゆらさんと連れ打ちの日でして

せっかくだからと、おもスロいテレビ収録のあるホールを選定。

自分とたゆらさんの他、リーニョさん、fen君、ワタ君、ワタ君の後輩の6人で挑んできました! 

さて朝一の並び状況はというと、元々8の日が強い&おもスロ収録もあるということで

抽選時間ギリギリに到着すると、もの凄い人が並んでました


で、抽選結果はコチラ


まぁこの人数なら上出来ですよ!

で、皆で喫茶店に入り作戦会議

作戦会議の模様はfen君ブログにて


で、自分はギアス島へ行くわけですが

朝一他の台の挙動を見てると、カド台がいきなり弱スイカ→白BIGをヒキまして

シマ単位で設定が入ることが想定される状況では願ったり叶ったりな状況

で、自分の台はといいますと

ボーナスは引けるんですがARTが伸びない展開

ながらも

fen君が異変に気づきます

ギアス島、ボーナス中のコスプレ率がハンパない
設定①18.31%~設定⑥33.57%


自分の台に至っては、しょっぱな引いたボーナス3分の3でコスプレ






あるぞ、コレ


となる訳です

でもですよ?

1G連引いても


ガウェイン引いても仕事しないし(平均1個w)


途中、隣の隣の台で打ってたワタくんの台に④以上確定のC.Cコスが出てギアス島が当たりだという確信を持てたのですが

終始モミモミな展開

それでも高設定と信じ、何とか粘りきってコレ


そうですね、その日唯一の収穫だったのは

たゆらさんの全ツを真横で見れたこと

勝ち逃げなんて言葉は辞書にないのでしょう

ホールを後にする直前まで黙々と箱からメダルを投入している様子は圧巻でした(笑)

ということで、自分としては何とも不甲斐ない結果の回胴オリムピックでしたとさ






















あ、もう一枚レシートあったんだ



















コレ←
 


自身3回目の万枚
 






ART上乗せからループを引き当て


ズババババーン!!


バケ中一確出してからの


斜め揃いぃぃ!!


エピソードBIG ゼロを見て


亡国のアギトを見て


終わるのか?


さすがにもう終わりだろ・・・



否!!

閉店まで終わりませんでした


【マイスロデータ】
■ゲーム数7856G(夕方前までほんとキツイ展開だったので、のんびり打った結果)
■ボーナス合計46回 1/170.78
■BB35回 1/224.46
■赤7BB9回 1/872.89
■白7BB26回 1/302.15
■RB11回 1/714.18
■赤7RB6回 1/1309.33
■白7RB5回 1/1571.20
■ART突入115回 1/68.31
■ガウェインART突入15回(平均乗せ2個未満)
■BB中特殊コスチューム 15回1/2.33

投資 2K
回収 230.5K
収支 +228.5K

【回胴オリムピック用】
投資 100枚
回収 11541枚
差枚 +11441枚












それでも8月収支マイナスだった件