色々やっても届かない | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記


ども!

ドラクエXの元気玉目当てで十何年ぶりにVジャンプ買いました、アドリブ兄です!


さて先日仕事帰り、どうしてもめぞんでART入れてみたくなりフラっとホールへ行くも、弱スイカと弱チェリーしか引けないまま509Gをスルーしてヤメ
※設定変更後、第一天井509Gの振り分けは15%

あっという間に20Kが消えてます

もうめぞん打たねぇぞ・・・ぜってぇ打たねぇぞ・・・と口に出しながら番長へ

でもとにかく全然当たらないのです

結局めぞんから一回も当たりを引けず

投資30Kを超え

※ボス戦でバタコさん(えんおう君)が混乱してボスよりも強い攻撃力でパーティーの皆に襲いかかり、結果全滅した時の写真










よし

よーく分かったよ、店長

そういうこと(ボーナス無抽選ボタン)してくるのな

なら俺にも考えがある

もう知らねぇからな

33歳の大人なめんな











当たるまで入れてやんよ



もはや執念という領域でスロット打つデブがそこに居ました

しかし400G台でG数解除し、番長ボーナス人生初の200G超え

完走するのか?と思わせておいてきっちり270で終了

頂1セット引き戻しなし



まだ全然負けてるのに、ボーナス200G超えで気を良くしたデブはそのまま番長を打ち続けます

そして200G台で突入した特訓からバトル開始時に次回予告

よしよし、と思っていると出目がおかしいんですよ

上段にベルベルチェリーが止まってるんですよ

は!そういえば特訓→バトル発展時に弁当引いて適当打ちしてたから取りこぼしてたのが強弁当だったとはw

キッチリ揃えたかったなぁ・・・

投資 32K
回収 27.5K
収支 -4.5K

覚悟を決めた方がなんとかなるもんだマイナスだけど