涙目海賊団 第3回個人対抗戦結果~交渉人糸柳 8月13日オックス本一色来店日の実践 | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記


ども、アドリブ兄です!

さて、涙目海賊団 第3回個人対抗戦の稼働結果いきますよ!


涙目海賊団

涙目海賊団




まずはせんちょと並びでラインバレル!

ART初当たりは通常時のバーリプレイ(1/32768)



今日はもらったな・・・

このまま閉店までART続けばお昼休憩とったとしても1万5千枚は固いな・・・



そう思ってた時もありました



もうね、今までさんざんラインバレル設定関係ないって言ってきましたけどね



あれ嘘ですから



短時間に集中して上乗せ→勝ち逃げすれば問題ないですが

一日通して打つ場合は認証突入数が多くなければ無理!

えぇ

死にました




いつも通り過ぎる展開

お昼すぎに-30Kという状況から

もう

もう涙目バトルなんて言ってられない←

フラフラになりながら釘が良さそうなルパンへ座り、これが1Kヒット!

そして今まで2通に散々悩まされたワールドイズマイン

このワールドイズマインモードが初めて仕事をします

右打ち2000発ループを初体験




1箱半飲ませてヤメたけどやったった!

ラインバレル分戻ってきたった!!





で、ですよ

空いてたモンキーターンに座りまして

超抜入るも自分の力では何とも出来ずにスルー

で、次の超抜の時に考えました

これは自分だったら絶対無理な場面・・・

よし、誰かにお願いしよう

頭の中にすぐ浮かんだのはくまさんでした。

早速お願いして、遠目から見守ります

すると・・・

最終ゲームで赤玉ドーーーーーーーーン!!




くまさん、ありがとうコンチクショウ!!



興奮した自分はくまさんに抱きつきまして

えぇ

ホールの中で抱きあうくまぶたの姿がそこにありました

そして

初めてのハワイへ←


モンキーターンぐるっぽ初代管理人ですが、何か?

で、データはこんな感じ


ぱっと見良さそうな履歴ですがどうなんでしょ!

でも設定なんてどうでもいいですよね

だって

ナベ君が隣にフラっと来て、全速バンバン入れてあっという間に出玉抜かれたんですもん・・・




最後はこれだけ流しました!



さて、涙目バトルの結果ですがパチンコ入れたら勝ってるけどもスロだけなので

ラインバレル
投資 -30K
回収 0

モンキーターン
投資 9K
回収 28.5K

トータル収支:-10.5K

ノープラン打ちの結果、運良く最悪の状況だけは避けたまさしくプロならではの稼動をお見せすることが出来たと思います



【当日の模様】

鉄拳2nd、午後を過ぎた辺りから異様な空間でしたね!



 










例によって自分以外の台はたくさんでてました(・∀・)ニヤ