美肌メンタルコーチ 大多和ひろえです。

くり返す敏感肌、皮膚炎でお悩みの方に肌とメンタルケアのアドバイスを書いています。

 
 
年明け早々お顔が真っ赤になってしまったMさん。
潜在意識+美肌免疫美容® 肌トラブル改善セッションで、2か月足らずで改善しました!
テカリも毛穴も消えてフェイスラインもアップアップ良い事ずくめね。
 
image
 
年末、美肌の湯でリラックス。
しっとり美肌になるはずが、炎症を招いてしまったMさんからのメール。
 
image
 
 
 
Mさんは、昨年の5月に脂漏性皮膚炎の症状でご相談を受けてからのリピーターさん。
皮脂過剰や炎症も肌トラブル改善セッションで、みるみる回復。
肌のテカリも消えお化粧ノリも良くなったと喜んでいました。
 
 
 
それが、たった1回の日帰り温泉で乾燥肌から一気に真っ赤な炎症再発。
image
 
 
北海道のMさん⇔静岡の私。
肌に触れない遠隔セッションは、肌の画像を見ながら電話とメール、LINEのやりとり。
セッションで間違った思い込みを外した結果、Mさんの肌の(カラダの)再生力で

炎症を伴う乾燥肌を克服、改善したのです!

 
アドバイスに沿った適切な対応とメンタルバックアップで2か月足らずでより安定した肌に。
毛穴の開きも治まり、フェイスラインや頬の位置も上がりました。
瞼や目尻もグッと上がったのですが、アップ出来ないのが残念です。
 
 
肌が綺麗になると
・痒み・ヒリつきなどの肌ストレスが解消され、朝の目覚めもスッキリ!
・余分なお手入れの時間が短縮され、朝の支度が楽々。
・肌が綺麗になるとファッションやお出かけの楽しみが増えてワクワクラブラブ

やってくる春が待ち遠しい!
 
 
 

乾燥が招く肌トラブル。

肌が乾燥した時に、ゼッタイにやってはいけないコトがあるのです。

そ。れ。は。ね。化粧水保湿という間違った情報。

 

 

【Mさんが捨てた間違った思い込み】

・化粧水をつけないと肌が乾燥する

・高い化粧品なら効果がある

・やればやるほど綺麗になる

 
Mさんは化粧品の間違った思い込みを捨て、毎日の習慣を変えることで短期間で改善したのです。
 
 
貴女の肌や化粧品に対する間違った思い込みが、繰り返す肌トラブルの原因かもしれません。
潜在意識を書き換えることで、貴女も美肌スイッチに切り替えましょう。
 
 
 
潜在意識を書き換える=貴女自身を本当に大切にすることです。
 
 

化粧品もいらない、エステでもない、心に触れて

肌に触れない肌トラブル対応セッションはこちらからクローバー