2018年松内が開けると同時に乾燥肌のセッションが始まりました。

2017年5月からご継続のM様。

年末にも肌の調子が良いとメールを下さっていたのですが…

北海道⇔静岡メール・LINE・画像・通話と私の経験データを駆使しての遠隔セッション開始しました。

乾燥ジワ・痒みかぶれを見違える肌に変える 美肌Lifeコーチ大多和ひろえです。

 

M様からんpメール

image

 

像の皮膚?‼そりゃ大変!叫び

 

肌の炎症の画像を拝見しながら、年末から年明けでの様子を聞き取りました。

普段と違う行動をしませんでしたか?と質問しましたよ。

チェック日帰り温泉で返って肌を乾燥させてしまった=角質層の水分低下&バリア機能の低下
チェックビールで胃腸を冷やしてしまった=腸の温度が下がり代謝&消化酵素の働き低下

たったこれだけ?、そんなこと?と思うようなことが引き金になっているんですよ。

 
 

折角の年末年始を楽しんだだけなのに…( ;∀;)

大丈夫。大丈夫。生きてりゃそんな日もあるさ!と私。

起きてしまったことは仕方がありません。

 

 

M様は市販薬を付けて3日目にメールをくださったので、

肌の状態を見極めて、いつステロイドを止めるかが非常に重要です。

 

炎症が治まったからとスグに止めてしまうと再発する可能性が大きい。

でも、本人は1日も早く薬を付けるのを止めたいと思うんですよね。

 

 

その気持ちに寄り添いながら、一緒に肌を見守るのが肌トラブル対応セッションです。

LINEや通話で様子を伺いながらセッションを進めました。

 

職場での肌の環境にもナカナカ厳しいものがあるようで、治まりつつある炎症が逆戻りしたり、

うっかりお昼寝で頬が真っ赤になってしまったり…

落ち込むM様の行動を根掘り葉ほり聞いて炎症のキッカケを探しツブして行くのです。

 

 

自分のことって、無意識に行動しているから気付かないんだけど

他人から言われて…そう言えば!ってことが多いんですよ~

美肌探偵って感じかな(笑)

 

途中からLINEで~す。

image

 

1週間では炎症の火種が消えなかったので、10日で薬は中止しました。

今までのケアに更にポイントをプラスして、M様の炎症は治まりました。

 

 

image

メールやLINEなら新幹線の中からでも返信できます。

不安が肌の状態を悪化させます。肌と心は繋がってるから。

一刻も早く「私が付いてるから大丈夫!」って伝えて安心して貰いたいと思います。

 

肌に触れなくても、不安な心に寄り添い、安心と希望を届ける肌トラブル対応セッション。

クライアント様の気持ちに寄り添うことが肌トラブル改善の要素の80%かな、と思います。

物理的なことの方はとても少ないのです。

何故なら、トラブル肌は触れるだけで刺激になるので極力触れないことが鉄則だから。

だから、北海道だろうと九州だろうと距離は関係ないんです。

この時代に感謝ですね(^人^)

 

 

image
こちらこそ、ありがとうございます。
何年も悩んでいた脂漏性皮膚炎の炎症がぶり返したショック!叫び
折角のお正月気分が台無しで、辛かったですよね。
でも、冷静に対処されたM様の勝利です。
お手伝いできて、私こそ感謝しています。o(^▽^)o
 
 
10年前の私自身の酷い口唇炎の苦しみから生まれた肌トラブル対応セッション。
あの時、いつかどなたかのお力になりたいと願った夢が今叶っていることにも感謝しています。
 
 
肌荒れやトラブルが一向に改善できなくて悩んでいるなら
ご質問はコチラにどうぞ。出口が見えるかもしれません。

無料・貴女の肌のトラブル相談

 

 

実は、肌に触れない遠隔セッションだから肌のトラブルを改善することが出来るのです。

皮膚科の医師は患者に触れません。肌を見るだけです。
炎症を起こしているようなトラブル肌に触れると

刺激になって逆効果だから症状を見るだけなんです。

 

送って頂いた画像、それまでの肌の手入れや通院の履歴を伺い、貴女の現在の肌の状況と10000人以上の肌を見て得たデータを総合的に判断しを把握し改善方法を見つけていきます。

 

遠隔肌トラブル対応セッションのメリット

チェックメール、LINE、通話などのインターネット通信可能な肌トラブル対応セッション。

チェック炎症がひどくて外出できなくても、ご自宅でセッション出来ます。

チェックお仕事のある方でも、遠方の方でも距離、時間の制約がありません

チェックもちろん交通費もかかりませんし、誰にも会う心配もありません。

チェックnetで繋がることで遠くからでも、スグ隣に居るように不安な心に寄り添います。

 

肌トラブルはカラダと心からのメッセージ。

脂漏性皮膚炎、酒さなども早めの対応が長引かせないコツなんです。

角質層より下の生きている皮膚組織は、重要な免疫器官です。

肌荒れから始まる皮膚の病気は、免疫の調整異常。
自己免疫疾患に繋がる恐れも否定できません!

 

 

◆クライアント様たちの改善例◆

クローバー医者に通っても治らなかった肌の炎症・赤みが治まった。

クローバー毛穴が目立たなくなり、肌のくすみが消えた。

クローバー小じわが改善、肌の艶が出て来た。

クローバー顔がシュッとスッキリしてきたと回りの人に言われるようになった。

クローバー顔の痒み、ヒリつきが無くなりストレスが無くなった。
クローバー肌が綺麗になったと言われるようになった!

クローバー肌が丈夫になり毎日の手入れが楽になってた。

クローバー毎朝、鏡を見るのが楽しくなった。

クローバーオシャレをして出かける気持ちが戻って来た。

クローバー何よりも美肌リンパ®スクワランオイルだけの手入れが楽!

脂漏性皮膚炎改善者の声はコチラ爆  笑

 

お客様の感想・アンケートPC

 

FB ちょっと聞いてよ お肌の悩み委員会 参加者募集中

肌の悩み、みんなで解決しましょう!