私がリンパマッサージ講座を止めたワケの続きです。

10000人以上の肌をみて得た結論。

「触らない・コスラナイ「頑張らない美肌免疫美容®講座」にシフトチェンジ。

肌に直接触れると赤くなったり、熱を持ったりする人の多い事実。

化粧品やマッサージに耐えられる肌の人は、めったにいないことから、

肌を育てることが先決だと肝に銘じたのです。

 

 

脂漏性皮膚炎・酒さも自分で改善

乾燥ジワ・痒みかぶれを見違える肌に変える 美肌Lifeコーチ大多和ひろえです。

 

 

痛んだ肌はめくれた角質の隙間から、紫外線や乾燥が刺激となって入ってくる。

こんな状態の肌にマッサージをしたら角質が剥がれ逆効果。

シミや炎症を引き起こします。

 

 

↓角質が薄くなり常時、毛細血管が浮き出ている状態。

程度の差こそあれ、ほとんどの女性は角質が薄くなっている。

(実際の受講者様の画像)

何もしない方が肌が綺麗になる…なんてことはありません。

でも、リンパマッサージなどお手入れに励む前に、

ダメージに強い丈夫な角質=再生力のある健康な肌を育てることが先決!なのです。

 

 

肌を休めて角質の隙間を埋めてバリアを再生することが先決です。

 

 

◆頑張らない美肌再生講座◆
チェック出来るだけ肌に触らないで角質を育てる。

チェック化粧品を使わず肌を休める。

チェッククレンジングオイルは使わない。

チェック乾燥肌を作る化粧水は使わない。

チェック化粧落としから全身スクワランオイルだけ。

 

 

 

そして、メールでのご相談を受けるようになったのが脂漏性皮膚炎。

医者に通っても治らない、繰り返す肌トラブに長い間悩んでいる方たちが、

美肌免疫美容®でみるみる悩みから解放されていきました。

 

 

それが今の美肌免疫美容®肌トラブル対応セッションに繋がり、

今年も多くの女性の方々が肌の悩みを手放すお手伝いができました。

美肌免疫美容®肌トラブル対応セッションは、

私がご本人の肌に触れる必要が無く改善することがでるので、

LINEや電話での遠隔セッションが可能です。

 

 

触らないで肌を変える…ということが信じられない!という声を耳にします。

実際、嘘でしょう、と良く言われます。

それは、身体のことをご存じないから。(笑)

肌に触れる必要は全くないのだから仕方ありません。

肌を臓器を考え生体として再生させるには、他人が触れる必要は無いのです。

 

 

 

そんなわかり難い私のセッションに申し込んで下さった皆様。

皆さまセッション前より肌が安定され、たるみやくすみも改善されましたね。

頑張り過ぎず、ゆるゆる効果を上げて下さり本当にありがとうございました。

益々の美肌をご一緒に目指しましょう♪

 

 

 

美肌免疫美容®肌トラブル対応セッションでは、

肌の画像を拝見しながら電話、LINEなどで直接お話を伺い適切なアドバイスを行います。

遠隔で肌に触れないのに改善できるには、理由があります。

傷んで薄くなった肌に触れると角質を削ってしまうので逆効果だから。

日本全国どこからでもご自分で肌を回復させる方法をご指導いたします。

肌トラブルはカラダと心からのメッセージ。

脂漏性皮膚炎、酒さなども早めの対応が長引かせないコツなんです。

角質層より下の生きている皮膚組織は、重要な免疫器官です。

肌荒れから始まる皮膚の病気は、免疫の調整異常。
自己免疫疾患に繋がる恐れも否定できません!

肌と皮膚を知る 美肌Lifeコーチ大多和ひろえが貴女の肌を再生させます。

 

お客様の感想・アンケートPC

ちょっと質問してみたい方↓

 

FB ちょっと聞いてよ お肌の悩み委員会 参加者募集中!