終わりまで楽しもう | バカ。愛してリュ。。

バカ。愛してリュ。。

ブログの説明を入力します。



思春期
年老いていく親の事
まだ小さな娘
自分の事


みんなそれぞれの年齢で
課題も増えてきて


色んな事で色んな気持ちになるけれど、日々はやることだらけ。


だからこそ、楽しい時間をいっぱい作るニコニコ


楽しいことから元気をもらううさぎのぬいぐるみ



一番欲しいのは、何も考えなくてすむ気楽な時間。おやすみ



そんな訳で、夏休み最後まで楽しもう♪今日も遠出して遊園地〜音譜



夏休みも後4日。


最後まで遊び切るのだー




暑くても
思い切り遊ぶぞ―ーーーーーーーーーー!音譜





室内レジャー色々楽しんで

忍者村とか

その他色々

アスレチック系の場所では、
毎回子供達以上にはしゃぎすぎて
体のあちこち痛くなる夫

無茶しないで上差しと毎回言うけど。

遊びきたんだから
思い切り遊びたいんだもん!

ピーターパン!(笑)




描いた絵が浮かび出てくる水族館









息子が描いて泳がせたのが



息子の担任の先生(笑)


泳げたー
きもちよさそう  

クセ強ニコニコ




乗り物は、娘の乗りたいの息子が全部付き添い乗ってくれた☺✨️





娘が乗れる乗り物が丁度良い息子。(笑)


遊園地まできて兄妹で一曲



暑くて最高のクールダウン





気球に乗って世界のいろんな場所
上空から旅するVR

どこからの景色も
最高だったよう
最後は宇宙から地球へ降りてきた




いやはや猛暑だったけど
今度は最後まで仲良くお出かけできたトムとジェリー

一つ前の遠出した日には、
うるせー!だまれ!
アッチいけ!!

最後は顔出しパネルから出した娘の顔まで塞いで陣取って、娘のこと、怒らせたり泣かせてた兄ですが、


あの皿洗いの後からはまたすっかりまた、
優しいお兄ちゃんに戻り、
よく笑い

元々の優しいお兄ちゃんに☺

みんなで楽しめてよかったー☺✨️OK




閉園まで楽しんだのだけど、

最後は、一番奥から入場ゲートまで
坂道ダッシュで、パパとママはきっと筋肉痛になるでしょう。



娘がえーもうしまっちゃうの〜
まだ、ここにいたい!
まだ周りたい!!
って。

まわったではないか。(笑)
だいぶ楽しんだよ?

でもそれはそーだ。


遊園地って全部は回りきれなくて
まだもう少しここに居たい
って思う所で
終わっちゃうのよね(笑)



でもそこがまた来たくなる良いとこだねー


2年前だっけかな?

兄が回して、勢いよく回りすぎて娘がたんこぶ作っちゃったコーヒーカップは、今回は娘が回した。(笑)

※年齢差身長差のあるコーヒーカップは頭の位置も力も違うので注意してください。