新たな課題のはじまり!? | バカ。愛してリュ。。

バカ。愛してリュ。。

ブログの説明を入力します。




息子がお皿洗ってくれてたこと。


気持ちが、嬉しかったねーキラキラ



そんな、一息ついてた朝☕️


今度は、母から着信。


入院するって。💧


私も今子供達の夏休みでほぼほぼ自分の時間もなくて


適度にかまって、適度でほっとくで、
暫くの間は構い、暫くほっていた母のこと。


へ?


因みに、この入院に関しては、体調の心配はほぼほぼ無く💧


本人志願なのだけど。。


だからこそ、この頃、母のメンタルを大丈夫なのか?💧と思っている



行き来する母のメンタルに、
戸惑っているのはわたしのほう💧


なんだか、自分自身の疲れもとれなくなってきているのに、思春期、年老いてく親、まだまだしてあげなきゃいけないこともある娘と。


カテゴリ増えて交ざってく。
情報量多く目まぐるしく日々は過ぎていく。。うずまき


しかし、ずっと付き合って話を聞いてる時間もなく、今度は朝の7時から娘の小学校で愛校活動なるものが待っている


とりあえず娘と共に6時半には自宅出て
親子で頑張って掃除してきたー💧


行く前は
ダルーい
ホントー行くのー?
まだねむーい
やーだな。

言ってた娘。


ママも、今朝は同じ事思っているよ〜ダウン



外出ると、娘は




エエいー♪♪




PARTY族やないかーい(笑)

いいよいいよ
あなたは、そーやって
私の太陽でいておくれ〜


お日様なんです花
娘の笑顔はわたしの




暑かったねーっ魂


もうすぐ二学期開けるけど、
こんな暑さで子供達大丈夫かと思うほど


体育館なんて、気を抜くと倒れそう。
長くはおれないなと思うほど、
熱気でグラグラなっていた。