朝からダラダラと歌三昧 | バカ。愛してリュ。。

バカ。愛してリュ。。

ブログの説明を入力します。



週末の土曜日

きょうは、恐ろしいほど

起きては寝て

寝ては起きては



家事も他所にダラダラ

歌より聞いてない

天気悪いし、仕方ないか



最近よく聞く歌

応援歌♪


ミセスグリーンアップルの

青と夏

ダンスホール

ぼくのこと



vaundyの

怪獣の花唄花



なんか、元気でるんだよねー♪



この辺ばかり聞いている🎧🎶

最近の男の人は、どこから高いキーを

出しているんだろう



昔ならかっこいいと言えば、低い声

今は、かっこいい声も

本当高温から低温まで多種多様で

音域広いよね

それは、女子にも思う




でも、昨日知らない人がback number

歌ってて

やっぱり一番好きな声は

これかもビックリマーク



back numberの人の

声だけいい!(笑)


高さもちょうどよく

低めで柔らかめな声質なのかな

優しくて落ち着くいい声

してるんだよなー♡♡


ハッピーエンドとか

ヒロインとか

クリスマスソング

HAPPY BIRTHDAY

他のどの曲ももう最高なんだよなーおやすみ



なんか人には落ち着く声が

あるよね✨




さて歌いながら

さっさと家事するか昇天💦

結局ダラダラ過ごした日には

山盛りに貯まるねー。