やっと自分時間♪ | バカ。愛してリュ。。

バカ。愛してリュ。。

ブログの説明を入力します。



やっと自分の時間



子ども達どっちも登校した〜(о´∀`о)

夫も仕事でやっと誰もいなーい

要約待ちに待った自分の時間〜



春休み明けてもスタートは

交互に変則的で学校いたり家にいたり

夫の仕事も不定期な時間帯で

一緒だったり違ったり

そのうち週末となってたり



中学の三者面談のアンケートも

今朝書き終えて持たせて

要約何もない空っぽな時間

稀にしかしないnailして







先ずしたのが保湿クリーム付けて




全身のマッサージー♡

私の中ではジムの代わりが

マッサージで自分の体型整えること

ストレッチで体柔らかくすること

その後顔の肌のお手入れする♡✨



これがリフレッシュ♪(о´∀`о)

これでゆっくりご飯たべれる

これだけのことでしあわせになれるって

結構簡単な女だな。照れ



てご飯つぎに行ったとき


あー


とんでもない事に気がついて

悲鳴あげてしまったあせるあせる



息子にご飯出すの

忘れてたーえーんえーんえーんえーんえーん


我が家の朝食

息子は朝はおにぎり味噌汁で

娘はパンなのだよね


今朝は息子の三者面談アンケート

朝書くことになって

バタバタしてたら

先に娘にパン焼いてって


その後朝シャン済ませて出てきた息子に

ご飯出すの忘れてるまま

送りだしてるー😭


息子も息子よー😭

自分が朝ご飯食べてないことに

気づかず、いつも道理髪ばかり支度して登校してってるー😭


頭は賢いのに

こんなとこがのび太君なんだよな!

天然入ってて😭



倒れてないかな(;´∀`)💧

朝ご飯出すの忘れてたなんて

夫に言うと怒られそうだし

365日の中の一日なのだけど😭

ていうか自分でついで食べてって!


今頃あー

て息子も気付いてなければ良いけど

もうそのまま気づかないでいてくれ。

どうか倒れず給食まで持ちますように🙏🙏🙏