至福のひと時 | バカ。愛してリュ。。

バカ。愛してリュ。。

ブログの説明を入力します。


今夜は駅でお食事









パパのお気に入りのお店

赤ワインのビーフシチュー
半熟卵のカルボナーラ風ドリア
ガーリック醤油ハンバーグ
パン食べ放題


このお店、スープやタレが
深みがあってめちゃくちゃ美味しくて   
どのメニューでもいける
特に本日の最も美味しかったでしょうは
パパが頼んだビーフシチュー



お肉の柔らかさが
染み込んだ赤ワインのスープがほんわか



店内クラシックが流れてて
静かで本当に、ゆっくり食べれる雰囲気もすき。


家族連れには
騒がしい日常を忘れさせてくれる
一時。いそいそとした日常をゆっくり癒やしてくれる一時。



1人なら絶対本でも持ち込んでるなと思うと、斜め前のテーブルの叔父さんが1人、小説読んでた。いいね!何の小説読んでたんだろう。



楽だし
美味しかったなー♡♡充電完了♡



パパご馳走様でした✨