蒸発した睡魔 | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

昨日食った分 仕事で走り働き回って消費してた
何故か全然疲れなかった  たまにあるよね
そんで次の日 高確率でガタガタなんですが
わー明日めっっちゃ仕事あるのに
明日の為に麻痺した体力回復したいからもう眠りたい
どーせ眠れないか1、2時間ごとに起きる
眠度低すぎる  殺して

今日のwip  傷が痒すぎてあまり集中できなかった

痒み生き地獄  特に夜は酷い

自業自得!因果応報!酔生夢死!人格障害!

細胞みたいなのがひとつずつじわじわ修復してる

よく考えたら奇妙だね

で治ったらまた切るだろ  折角細胞頑張ってんのに

私の思考も奇妙だね

轢かれる ほんとに


訳わかんないからもう寝る  今日も1日お疲れ様でした

ばいばい