冫广甬 | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

昨日は亡くなったペット達思い出して会いたくて泣きながら久々に腕切ってた

もし彼らが見てたらドン引きだったろね

床にぶち撒けた血液の処理だりぃー ←じゃあやんなきゃよかったのに…

トコジラミ専用ビュッフェやん  それか🦟

????

しらけるジョークもぶちまけたよ情緒不安定躁鬱重患者

今日は多分まともな方

うん多分ね

こんな事より輸血してお菓子沢山貰いたいな思う

最近の食欲バグり散らかしてるけど標準体重突破までのフィーバータイムって事で


薬数えてた

何回数えても数合わない

いつだか飲み忘れてたか ケチって何日か飲まなかったか

覚えてない その分飲んでもよさそ?

知らねー


絵描くのは虚無

何か…楽しげな動画流しながら描いても虚しいの何で

あー最近超好みな曲見つけたんだよ!

好きでいっぱいにしてやる  頭の中でね

好きって思ってごめん 私自身他人の好き信じれねーのに自分勝手

その癖誰かに好かれたいって一生願ってんだよ

で? 好き言われたら「気遣われてるな」「騙そうとしてんだろな」「他人と比較するだろ」「その好きいつまで続くかな どーせ離れてく癖に」なんて思っちゃうんだよ

罰当たりだね 

信じた方幸せなのかな

昔みたいにまた散々な結果になるんじゃねーかなと怖い

本当の愛なら感謝伝えたい 

顔面知恵遅れの私が一生かんがえてるjことでしたー

どうなればいいんだろ

今日のwip 昨日か

相変わらず私の頭も予定もデッサンも狂いまくってる

ちょっと悲しくなった  けど描くんですね

笑える