ぢ∵ぢ∵ぢ | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

私のゴミカス人生の無駄な記録

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

結局昨日は生理のせいで体調も精神も頭も肌も食欲も口内炎も部屋も荒れに荒れまくって何もできてませんでした
ああでも雑lスタンプ公開さしたから許して
夢見たよ
骨みたいに痩せた老人が病院のベッドに横たわってた
彼氏が赤ちゃん捕まえてきて粉砕してスープ作った
老人に食べさせたけど元気にならなかった
自分の家の食器棚に何故か買ったカラフルなピエロの皿ダサかったから捨てた
っていう夢見たよ
物騒だね

今日はいつもより気分の浮き沈み激しくて 自分自身の機嫌取るの本当クッッッッッソ面倒臭い
休憩に飴食べたらその後良くなったけどコップ割ってまた落ちた   申し訳ない
誰か人生交換してまじで
そんんあか少しずつ絵は描いた 


呪詛ばいばい